565475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.11
XML
カテゴリ:ファッション小物



遅ればせながらしまむらでゲトしてきた

ハリスツイードです四つ葉


発売初日には行けず(←平日はイケズだっ!(「行けず」と「イケズ」をかけてみたw))

結局行けたのは、その週末の土曜日;


それも昼間用事があり、その帰りの夕方で

家に帰る途中に唯一ある、スゲー小さいしまむら。。。


予想通り靴類は、全部売切れ(((´・ω・`)カックン・・・


残ってたのは、バッグがボディバッグ2種類、薄茶の手提げバッグ、リュックが2種類

小物はマルチポーチ、ぬいぐるみ、文字チャーム、ペンケースぐらいでした


バッグも小物も数的にも、もう大したなかったです


ホーム類は見るの忘れましたw


私が買ったのはボディバッグ2種類のうちの1つで、この形はラス1でした
HT.jpg

他にもお財布、スマホケース、ミニトート、動物チャーム

スリッポン、モカシンetc欲しかったのに(←どんだけ欲しいんだ!?w)

影も形もなくです。。。(´Д⊂ヽ


まー、土曜日に行って欲しかった形のボディバッグだけでも

ゲト出来ただけヨシとしませうひよこ


そそっ、マルチポーチも買おうと思ったんだけど

iPhone6が納まらなそう(あててみたら幅は良さそうだったけど

高さが足りなかった。。。)だったので、パスしました


つか、どうも「ハリス」ツイードを、「ハリル」ツイードと言ってしまうサッカー好きは

私だけではないはずっサッカー(←イヤっ、オイラだけだなw がんばれハリルJAPAN!)


あ~こんな感じの欲しかったな~(以下公式のだと思います)









コチラはスパセのときに買った 25ans ヴァンサンカン が到着花
25book.jpg


本代+100円でコレが特典(おまけ)のようです


シャワークリーム、スゲーイイ香りがします♪


4種類のウチどれになるかランダムなんだけど

一番希望だった赤(いちじく)が来てくれてウレシイっすグッド


使うのタノシミです(●´艸`)





コチラは昨日ポチ済みです♪



コレが特典みたいです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.11 22:47:06


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.