565461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.17
XML
カテゴリ:ファッション小物



先週末、ハリスツイード リベンジに

しまパト(←使ってみたかったw)してきました四つ葉


ただ行けたのは、前回と同じ小さ~いしまむら...(´・ω・`)ショボーン


でも前回よか品物あった気がします


が、やはり靴類はまったくなし(´Д⊂ヽ


バッグ類はなかった形があったり、色が増えてたモノがあったけど

前回はあったリュック類は0で、欲しいトート類も0だったです


小物類はペンケースは無くて、ぬいぐるみの種類が増えてた程度だったと思う


欲しいスマホケースetcはなかったです...(ノ_・、)


あとひざ掛けがあった


あれ3,900円もするんですね!チトビックリした(゚Д゚)


と、なんだかんだ言いながらも

使い勝手よさげなバッグ2つをお持ち帰りしましたw
HT2-1.jpg


両方ともストラップを短くすれば肩掛けになるし、長くすれば斜め掛けできます


今更ですが一応、中の感じをサラっとご紹介w
HT-2.jpg

四角い方は、2つに分かれます


茶色の方は、後ろにもチャック付ポケットアリです
HT2-3.jpg


今週末はシルバーウィークなので、またしまパト行きたいな~青ハート(←しつこいヤツw)



あと先日ポチった現品のマスカラ付のELLE JAPONが到着花
ELLE-m.jpg


コチラが付録です



今使ってるマスカラが、もうそろそろ無くなりそうなので

次はコレ使おうかな!?



現在、売り切れです



コチラは気になった

「ジョンマスターオーガニック」G&G
ボディウォッシュ& ボディミルク サンプルセット(各30ml)

が、付録のHarper's BAZAAR11月号

多分、ポチると思うw



ブロガーさんご紹介のレビューが良かったコレ買いました!

100円 送料込


切り分けて使えるそうです


レビューにIHの焦げ付き、蛇口周りの汚れなど落ちるというのが

あったので試してみますっ


届いたら掃除ガンバリます(>Д<)ゝ”(←ホントか!?w)


ドドンパ始まりましたね~


私はこの間のスパセでオーバーランしたので、今回はスルー予定ですw




あと1日仕事すれば休みだ!シルバーウィークだ!!!


早く休みたい。。。ツカレタ。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.17 22:33:04


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日10時~肉の日の… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.