565488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.30
XML
カテゴリ:ファッション小物



先週末、コストコにお買い物に行ってきました車


行く途中にしまパトもしてきました(ノ≧∀≦)ノ


ハリスツイードの靴類、財布、バッグetc、初めて現物見たっ!

ってモノがいくつもありました


そっかそっか、やっぱ小さいしまむらは

品数が全然少ないんだと納得しましたw



んで、戦利品です花


念願のスリッポンと、思わず衝動買いしたボアパーカー
SM-HT-SC.jpg

スリッポンのMsizeは、茶と黒1足づつだけ残っていて、黒をselectです


ブーティー、モカシン、ブーツは、大きいsizeはありました


まー、一番欲しかったスリッポンがあったから良しとしませう~


あと冬用クッションもゲトです♪
SM-HT-C.jpg



今度はHK×ハリスツイードが出ましたね~ヽ(´ー`)ノ
sm-c-930.jpg

手袋とトートとお財布ショルダーとスマホケース欲しいっす(←まだ欲しい人w)




コストコでは、食品をイロイロと大判のひざ掛けをゲトです
COSTCO-m.jpg

コレは前回行ったときに、買うか迷って止めたんだけど

やっぱり欲しくてお持ち帰りしました


結構大きくて、毛布としても使えそうな感じですグッド





コチラはやっぱりポチってしまった

「ジョンマスターオーガニック」
ボディウォッシュ& ボディミルク サンプルセット(各30ml)

が付いたHarper's BAZAARが到着
book.jpg

本はELLEと違って面白くなかった… (((´・ω・`)カックン…


でもメインはジョンマスなので許そう(←何様!?w)




コレも気になってます!


モロッカンオイル
モイスチャーリベラシオンシャンプー&コンディショナー(トラベルサイズ)
が、付いてます♪


モロッカンオイル使ってみたい!!!


コレも多分ポチるなw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.30 23:35:50


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日21時~もち吉★久… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.