565434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.14
XML


もう終わってしまいましたが

マラソンのお買い物の続きです花


1~4店舗
5~7店舗
はコチラです!



●8店舗目
送料込み500円のパンセット

コチラも何度もリピしています

どれもなかなかウマイっす食パン

初めて買うコチラを同梱しました

送料込みのに同梱したから、送料かからないと思うのですが

購入履歴は送料がかかった状態のまま修正されてない。。。

まだサンクスメールが来てないから、もそっと待ってみるか。。。


●9店舗目
前に買って良かったので、寝室もコレに買換えました



●10店舗目
旦那さんの頼まれモノ

デジイチ用の一脚です

高っ(;゚Д゚)!



以上、完走しました~マラソン





花気になったモノ花

このパンと迷ったのよね~

今度はコチラにしてみよっかな!?


気になる~


コレもまだ気になってる人w















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.14 21:25:21
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.