565510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.30
XML


久々に復活ですw


スパセ購入品です四つ葉



●1店舗

宮崎牛をポチ


旦那さんがスキなすき焼きにする予定です



●2店舗

最近イロイロありまして、ちと遠くに出かける機会が多いのです


なので、トランクケースを新調しました


トランクケースは高いけど、やっぱサムソナイトがイイですグッド


前に安物かったら、途中で壊れてえらい目に合いましたw



買ったのはコチラ


このコスモライトのサイズ違い69を持ってるのですが、スゲーマジ軽いです!!!


今回は、機内持込みサイズの55を購入です




●3店舗目

いろんなのが楽しめそうなのでコチラをポチ


私はタイムセールのときに買いました


コチラは通常販売のです


●4店舗

私の部屋のペンダントライトの調子が悪いので買換えです


寝室のペンダントライトも古いので、そちらの分と2つ買いました


私は2つで9,900円のタイムセールで購入


モノが良かったら、旦那さんの部屋のもコチラに買換え予定です



●5店舗

前から気になってたコチラと


ジャイキリの最新刊をポチ


楽天ブックス、23時59分までP2倍やってます♪


●6店舗

何度かリピしてるコチラ


ご飯にもお酒にも合うし、ウマーですw


他の同じようなのよかお安くて1,500円です!



コチラも美味しかったのでリピです



送料対策で、エビワンタンを買ったのですが、アフィリが出てきませんでした;


見つけられないだけかな!?


●7店舗

ワインセットをポチ


私が買ったタイムセールのは、アフィリもページももうなかったので、コチラは通常販売のモノです



●8店舗

冬物用に宅配クリーニングをポチ


コチラもタイムセールで買ったのですが、アフィリがコレもなかったので、通常販売を貼ります




●9店舗

爽快ドラッグさんでイロイロポチ







他にも買ったのですが、売り切れたみたいで、アフィリが出てきませんでした



まだ買うモノがあるのですが、楽天イーグルスが勝ったようなので

日付が変わってからポチ予定ですw



コレ気になってるのですが、今年は福袋買い過ぎで悩み中です


どーすっかな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.31 01:03:30
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

29日0時~丸福袋[丸… New! 八月朔日さん

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん
コスメ&いろいろお… ちっと☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.