565455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.22
XML



スパセのお買い物です


●9店舗

ハイカットのスニーカーが欲しくて

コンバースにしようと思ってたんだけど

イロイロ見ていたらPALLADIUM パラディウムに惹かれてポチ

色は黒にしました


PALLADIUM(パラディウム)は、1920 年にフランスで創業し、
航空業界向けにタイヤを製造し成功を収めました。


軽くて履きやすいっていう意見が多いので期待してます!


コレが良かったら防水タイプのコチラも欲しいな~



●10店舗

爽快ドラッグさんでイロイロポチ















とりあえず完走ですマラソン


まだ欲しいモノがあるんだけど

オーバーランしようか悩み中ですひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.22 22:47:15
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.