565441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物とかetcです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.23
XML


もう終わってしまいましたが

スパセのお買い物です四つ葉

結局オーバーランしましたw


●11店舗

旦那さんがスキなラスクをポチ



スパセのセールでお安かったコチラの2種類を同梱しました

セールは価格は終わってしまい、2つとも通常価格のアフィリです






●12店舗

何度もリピしてるめかぶです

スーパーで売ってるパックに入っているのよか

歯ごたえがアリ、ウマーですw

タレが別になっているので

味の濃さの調整が出来るところも気に入ってますグッド

スパセのセールでお安くなってたコチラも同梱

コレも通常価格です



コチラのホタルイカの沖漬けはリピです

生臭くなくて味も美味しくお安いので気に入ってますビール


●13店舗

ヒーローズのクーポンが残っていたので

前からカートに入っていたターコイズのピアスをポチ

これからの季節にいいかな~と思って♪

以上、13店舗で終了しましたマラソン




今週はなんか打ち合わせとか多くてイヤになっちゃうなー

つまんねー電話は来るし~ヾ(`ε´)ノ

週末まであと1日がナゲーな。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.23 20:47:53
[マラソン・買いまわり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

Anua ダークスポッ… FukuFuku♪さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夏ハワイと稼働記と。 れいべあさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.