【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Four Seasons Story

Mar 11, 2014
XML
カテゴリ:生きる


line%5F038c.gif 12'srose my Diaryline%5F038d.gif



2014.3.11(火)

3月11日は、東日本大震災から3年目の記念日。

あの日に遭ったことは、いまでもずっと心に残り、負の遺産となって心に刻まれています。

いまでも大切な家族を亡くされた人々、家を流された人々、生活の場を失った人々、

生かされた命の大切さを身にしみる大震災の学びでもありました。

多くの犠牲になられた方々の無念の思いも生かされた我々が祈念の時にしていきたいと思います。

亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2014 01:27:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生きる] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.