496711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

買い替え New! time77777さん

今年は新茶がいっぱ… New! ヴェルデ0205さん

お彼岸におはぎを買う プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から 3連休の方も多いのでしょうね

我が家の主人は・・・もちろん! 仕事ですうっしっし

(お休みは日曜日だけ^^;)

この所の寝不足で 今朝は危うく寝過ごす所でしたびっくり雫

朝起きると 雨?!

雨が降っていましたが お天気は回復して 良い天気となりました

あちらこちらで開催される運動会も これも安心ですねウィンク

四つ葉

昨日のランチの帰りには

色々と買い物をし 久しぶりに ファミレスに入って お茶をしました

ファミール

喉が渇いたから 何か飲み物を~と思いましたが

こんなメニューを見つけちゃうと 誘惑に負けます(笑)

メニュー メニュー
「飲み物はお水で良いよね~」なんて言いながら

巨峰のデザートを注文しました

巨峰のココ・ヨーグルト
巨峰のココ・ヨーグルト

これで 300円!

 やっぱり ファミレスって安い!

美味しゅうございましたぺろりハート

平日の午後は 席も空いていて ゆっくり出来るし 安いし

美味しいし たまに利用するのも 良いなぁ~と思いました

お食事メニューも豊富だし 今度はランチをしてみたくなりました

 

ファミール (レストラン(その他) / 春日町)
★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月10日 13時56分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.