496731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんきな毎日

のんきな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iku0323

iku0323

Calendar

Favorite Blog

今日のパン New! time77777さん

和と洋☆ふたつのロー… New! ヴェルデ0205さん

お彼岸におはぎを買う プリにゃんさん

Welcom to BAIBURU w… baiburuさん
サランヘ韓国 hemi*さん
吹きすぎる風ばかり ユナーさん
♪ピロタラのHITO… ピロタラさん
SweetBread studio SweetBread Studioさん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
ちゃまの気まぐれブ… ちゃま0815さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も気持ちの良い天気です晴れ

ダウンのコートを手洗いして 干しました

四つ葉

今日、6月4日

富士山静岡空港 の開港記念日!!

1歳の お誕生日ですお誕生日

(妹の主人の誕生日でもあります^^)
おめでとう~~バイバイパチパチぱーきらきらぱー

空港に到着!
先月は 九州に行くために 利用させていただきました

JALが撤退してしまって 心配しましたが
地元の航空会社 フジドリームエアラインズ が 頑張ってくれているお陰で
路線が減る事無く 運航されて良かった
これからも 頑張って欲しいです

 私の 好きな韓国へも ここから行く事が出来ます
小さな地方空港で 韓国線が2社入っているのは珍しいとか・・・
アシアナ航空大韓航空 いつかは利用してみたいものです


M417 ☆珍品☆1/400 B747-400 ASIANA CARGO アシアナ航空


M438☆珍品☆Hogan 1/500 B777-300ER Korean 大韓航空

韓国からのお客様は 静岡で観光する事が少ないらしく
東京方面に流れてしまっているとか、、、ちょっと残念です
(何か目玉になるような物が富士山以外?に あればいいのに・・・)

搭乗率も まだまだのようなので
もっと多くの方が 便利に利用できるよう改善して
より良い空港になって欲しいと思いますぐーきらきら

先月、九州で買ってきた物の中の一つ

明太唐辛子 ふりかけ
辛いふりかけ
パッケージからして辛そう~~炎
仕舞いこんで食べ忘れそうだった、危ない危ない^^;

熱々ご飯に乗せて頂きました
熱々ご飯に乗せて~♪
意外と?美味しい~~きらきらでも辛い~~炎
でも、美味しい~~きらきら(笑)

さすが、楽天さん やっぱりありました!
下矢印


ごはんがすすみます!おにぎり・うどんにも 明太唐辛子ふりかけ

そして 6月4日は 歯の日でもありますね
食べた後は しっかりと磨きましょう~音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月04日 11時07分37秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.