253587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お勧め商品

お勧め商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天のねこ

楽天のねこ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月11日
XML
カテゴリ:食品
信州発 そばぶるまい 楽天市場店



御自宅でおろし金などで擦る喜び!
そうです!あのよくテレビの旅行番組でやっているアレです(笑)擦っているだけでわさびのツ~ンとした良い香りが漂ってきますよ~

つゆに溶きいれることでそばがよりいっそう締まるんです!口の中で広がるさわやかな辛さを御楽しみ下さい!

店長の裏技:そばにわさびをのせて、つゆを付けずに食べて見てください!そばの香りわさびの風味、シンプルですがそば好きにはたまりません

wasabi400.jpg

さわやかなス~ッキリとした辛味は北アルプスから流れる清流で年間を通して水温は13℃以上にはならないという好条件で大事に育て上げたられました!
そばとの相性抜群です

店長の裏技:砂糖をちょっと付けると辛さが増すんです!辛さが足りない、辛党の方へ

余談ですがわさびは冷蔵で約1ヶ月保存できる優れた食材です。

tuyu1.jpg

そばぶるまい特製の「信州そばつゆ」でツルッとどうぞ!(希釈用です)

実はこのそばつゆ、「めっちゃうまい!他の料理にも使いたいから単品販売して!」とリクエストを頂くくらい皆さんから好評の声を頂いています。

残念ながら単品販売はしていませんが、カツオの効いたつゆはそばとの相性は抜群です!


tuyu2.jpg

そして、そばつゆに北アルプス天然水を割ってください!食材を生かすも水次第というくらい水って大事なんです。

信州そばを北アルプスの天然水でいただく、最高の贅沢ですよね!

ちなみに、そば切り発祥の地といわれる塩尻で採取した天然水です。



商品内容 信州そば(生そば)240g×2パック

原材料:そば粉、小麦粉

賞味期限は冷蔵庫で製造から5日前後

付属品
●生わさび1本
●信州のそばつゆ200ml(希釈用)
●北アルプスの天然水1L





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 14時53分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.