1164548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.05
XML
カテゴリ:単なる日記
tokageron.jpg まずは訂正です。サッカー選手を改造したのはザンブロンゾではなくトカゲロンでした。野本選手及び関係者各位には大変ご迷惑をおかけした事をお詫びすると共に電光ライダーキックで葬り去ってやる!(関係者=再生怪人軍団)

 「天皇はよく調べたら12月第4週の月曜日生まれでした」ってコトにすればいいと思う。人権のない方はされたい放題である。可哀想に。

 昔、俺の住む町にAという町会議員の一家がいた(議員夫妻と娘、息子の四人家族)。今いるのかは知らない。ウチとは結構近所だったのだが、ウチの父はA議員が嫌いで、母は議員の妻が嫌いで、俺は娘が嫌いで、妹は息子が嫌いだった。漫画のような人間関係だ。いや、でもホントに議員一家ってパブリックイメージ(笑)の、例えるなら良い部分をそぎ落としたスネ夫一家って感じ。嫌いだったなぁ。

 俺と叔母の会話。父と叔母は北海道出身である。

「札幌がどこにあるのか解らない。函館と稚内しか知らない。ロンドンくらい?」
「え?」
「北海道で言ったら(もう日本語が目茶苦茶だ)札幌ってロンドンくらい?」
「ロンドンはもっと下でしょ」
「そうか、ロンドンやリバプールの位置なら解るんだけどな」
「私は行ってはじめてロンドンやリバプールが分かったよ」
「リバプールはね、新潟くらい。」

 何がなんだかさっぱり解らない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 19:48:07
コメント(3) | コメントを書く


PR

Free Space


the MDK'sのサイト
【お知らせ】
infoseekの無料ウェブサイトサービス終了に伴い一旦MySpaceに「仮移転」することになりました。正式な移転先が決まったらMySpaceまたはこのブログで発表します。
ブックマーク、またはリンクしてくださってる方は一時的にMySpaceの方に
変更お願いします。

minoradio
minoradio4.jpg
写真ブログ
having my picture taken
Twitter

Category

Calendar

Profile

D♂ka

D♂ka

Comments

俯せ蛙@ Re:Love 45(10/23) ICEのBABYMAYBEにも似てます…
もこな@ Re:ザ・ゴールデン・カップスのすべて(06/29) 私は逆の入手経路で本日画報を手に入れ、…
HOPE@ Re[2]:Party Chambers(05/26) ご返信ありがとうございます! そうなので…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.