738487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

難なく31度を越えた。今年の夏は、矢っ張り猛暑だ!

今日の写真は、長崎の眼鏡橋。

何度行っても飽きない風景。長崎は歴史が詰まっているからかな?

2.151102-160457A.jpg

5.151102-160846A.jpg

揺らぐ影に魅せられて・・

6.151102-160941A.jpg

平和だな・・写真ってやっぱり良いな・・

8.151102-161451A.jpg

修学旅行かな?

9.151102-161328A.jpg

若者の特権、楽しそうだな・・

10.151102-160607A.jpg

これまた、楽しさで賑わっていた・・

151102-162457A.jpg

しっとりと、猫柳が揺れていた

151102-163354A.jpg

転ばぬように・・祈ってます

151102-163443A.jpg

軽快な足取りだ・・

※今日の写真は、長崎の眼鏡橋特集でした。

案内状スキャンA.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月14日 16時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.