738278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​爺さんの写真日記「ボケも花のボケなら・・」

「今日は、何年何月何日何曜日?」 訳の分からん病になって、そろそろ一年・・庭先のボケの花も終わった。ボケの花の美しさは、その花びらの薄いピンクのボケにある。
ま~はっきりしない色彩と云うのは、はっきりしない色合いの中にあるからだろう。

桜の花も峠を越した。今朝は薄曇り・・春霞と言うのか?これまたはっきりしない空模様・・左も右もいい加減な天候が春を強調するから春は良いのかも?・・。
それに引き換え爺さんのボケは晴れない。

近々、車の運転免許証の更新でボケを発見されれば更新も危うい。そうなれば、免許証は取り上げられる。好きでボケになるわけでもないのに矛先は高齢者を狙う。

お年寄りを敬うなんて言ったのも今じゃ死語、これじゃ死後になる日も間近になった。



桜の花の僅かな蜜を求めてメジロがやって来た



梅にウグイス



木蓮の花も錆色になって平戸海峡に散って行った



大木が消えてフクロウさんも消えた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月31日 10時01分44秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.