183069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.05.07
XML
書きためていた読書の感想。
こちらの日記に、今後書いていこうと思っています。


娼年 ( 著者: 石田衣良 | 出版社: 集英社 )


私も、是非!
女性を相手に体を売る男の子。

まあタイトル見りゃあ、だいたいさっしがつくこの本。
しかし中身はそんな感じじゃあない。
いまどきの何にもやる気のない男の子が、天職を見つけると
どうなるかって話やね。

古来から女が男に体を売る商売が存在してたんだから、
男が女に体を売ったっていいよねーと私は思う。
特にこんなにきちんとした組織ならばね。

ちなみに私はお金さえあったらば、この主人公は買ってもいいぞい。
肉体的にはともかく、精神的にわかってほしいもん。

ひとつ気になったのは、友達のメグミ。
片思いだったせいもあるだろうけど、
「好きだからその人の為にしたことは正しい」って怖い理屈だよー。
好きだったら何をしてもいいのかー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 01:19:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.