183077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.31
XML
No.6(#1)


2013年の理想都市「NO.6」。
エリート居住区にすむ紫苑(シオン)は12歳の誕生日の夜、
特別警戒地域から逃走した少年・自称ネズミと出会う。
その瞬間、紫苑の人生はリセットされた。待つのは破滅……!?



見ーつけちゃった、面白い本。1日で読みました。
すぐ図書館行って、続き借りてこようっと。

設定は何だかよく聞きますね。
私がこういう話が好きなせいかもしれないけど。

タイトルの「NO.6」も何か聞き覚えがあるなーと思ったら↓でですね。
9番目のムサシ 1~16巻 高橋美由紀/作

もうねー、とにかく面白いですわ。
まず謎がたくさんあるので、とにかく読み進めたいのです。
ネズミの正体、紫苑(僕の地球を守ってで振り仮名なしで読める)のこれから、
ハチは何?黒幕誰?????がいっぱい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.31 23:51:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.