183177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.03
XML
カテゴリ:ドラマ
見ました。アンフェアのスペシャル。

うーん、やっぱりあのドラマの中で、安藤の存在は大きいなと。
もういない今、父親の死の真相が…と言われても、そんなに。
というか私は、父親の死と安藤の犯行が結びつくのか?と思って見てたんだけど。

正直、今回の話は壮大すぎて。
安藤のDVDに続きがあった…っていうのも、「気づかなかったなんて、あり?」


ま、いいと思うところもあったのですよ。
話の始まりは、やっぱりというか、ドラマラストの続き。
何か見つけてたか!とにんまり。

安本さんは、ドラマで怪しいとにらんでいたので、にんまり。

ラスト、やっぱり蓮見には何か理由があったのねで、にんまり。

しかし、YファイルのYは誰の事か。
見ていた人は早々に、わかっていたのではないでしょうか?
一番の検挙率の割には、前回の安藤犯人も気づかず、今回も。
鈍感というか、なんと言うか。不思議です。

あと暗号解読なんだけど、
・歌がわかったのはいいとしても、音階ってすぐわかる?
・何で娘に暗号解読の鍵を?当時刑事でも何でもない娘。危険にさらすだけなのに。

ただなんだかんだ言っても、安本さんの最後のシーンで泣いたんだけどね、私。


ものすごく気になる終わり方だったけれど(送信されたファイルは~!!と思っていたので)、映画は来年。
近くなったらドラマ&スペシャルを再放送するだろうけど、間違いなく細かい所忘れるなー。

 アンフェア DVD-BOX アンフェアな月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 01:23:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.