183084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.04
XML


晴香の教育実習先の小学校で、逃亡中の殺人犯が焼死体で発見される。その死体は手首だけを残し、骨まで完全に燃え尽きていた…。超常現象「人体自然発火」に、赤い眼の名探偵・八雲が挑む! 「脳内映像」ミステリー第4弾。

実はトリックが、ちょっとだけわかってしまった今回の事件。
ま、でも、このシリーズは、推理が楽しみなだけではないから…。

晴香が、3年生で教育実習。
このシリーズ続いたら、就職とかどうするの?といらぬ心配。

またしても1日で読みました。
小説とはいえ、漫画みたいだから、すぐ読んじゃうんだよな。

今回珍しく両目の赤い男は出なかったけれど、新たなる敵発見!ってところでしょうか?!

はまっているこのシリーズ。
少年コミックみたいに、50何巻までいってほしいな!

そして、ふと気づいた…
晴香が八雲からもらったネックレス。
赤い石は、何だったっけ?

多くの登場人物に、かなりの愛着を感じる今日この頃。

やっぱり八雲は、私好きだなー。
こういうなにげない優しさって…タイプ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 23:30:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.