183109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.03
XML


人の世界とは別の世界で花をつけ実をむすぶその“花”は、人の夢を必要としていた。一方、この世をはかなんでいる者は、花の世界で、永遠に夢を見つづけることを望んだ。いとしい者を花の夢から助けようと、逆に花のために魂を奪われ、人鬼と化すタンダ。タンダを命をかけて助けようとするトロガイとチャグム、そしてバルサ。人を想う心は輪廻のように循環する。

2003/04/20 完読

人とは別の世界で夢を糧に育つ花。
眠り続ける姪を助けるために、魂を奪われてしまったタンダ。
タンダを助けるためにバルサ・チャグム・トロガイは。

いやいや、忙しいですな、バルサ。
だって、前作からほぼ日にちが経っていない設定のようですよ。
それにしても、第1作の人物勢ぞろいで、うれしかったです。
一年半経っているのかー。
チャグムがかわいそうではあるけれど、いい王になれると思うので頑張って欲しいわー。
良い周りがいるしね。

ま、話の内容は、うーん…だわね。
この倍以上の厚さの、もつれにもつれた人間関係の本を読んでばかりいるので、ちょっと薄い感じがしちゃうねー。

まあファンタジーだからね。ハッピーエンドでよろしかろうという事で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 20:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.