183082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.28
XML


世界最先端の施設警備システムROMESに守られた海の要塞、西日本国際空港。だが、ROMESの全貌を知る者は、西空警備チームでもただひとりだけ。成嶋優弥。ROMESの最高運用責任者。鋭い知性と飄々とした言動で他人をケムに巻く、常識はずれの天才が信じるのは、愛犬ハルと、自らが運用するシステムのみ。ある日、西空に複数のテロの予告状が届く。そしてROMESの警告装置が作動した!?成嶋とテロリストたちの、知と情を賭けた白熱の攻防が始まる。

ごじょう あきら と読むのですねー(。>0<。)

ちょっとぉー、面白いんですけど!
夢中になって、読んじゃいました。

犯人については、予想通りというか、怪しくてやっぱりの人と、疑っててごめんよーの人。
そして、「うわー!あの人があの人だったのー」みたいな。

そういえば、登場人物が多かったので、最後につかまった犯人。
「~さん」って、どんな人だったっけ?な私。苦笑

そういう犯人探しはもちろん、動機は何?も、所々にちりばめられているヒントを元に一緒に考えていけて、楽しかったですわ。

利用していながら、ほとんど何も知らない空港の中も、新鮮!

主人公は、成嶋?砂村?まさかハル?
とにかくこの2人と1匹、魅力的です。

個人的に、成嶋は、ヤンみたいでタイプだなー(^o^)
ちょっと違うけど、偉い人なのに普段はボーっとしてて、でも緊急時にはすごい能力を発揮するという。

そういえば、犯人と一緒に最後にびっくりさせられるのが、タイトルでもあるROMES06。

オホホホホー!(^o^)
そうくるか!!!

この本、映画化しませんか?
きっと面白いよ!!

いやー、シリーズ化しませんか?作者さん。
成嶋・砂村・ハル・宮城・桜井・筑森。この辺良くない?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 21:36:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.