183107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.09
XML


うわぁー、終わっちまったー。
終わっちまっただよー。

残念だ、本当に残念だ。
もう見られなくなるとは。

うーむ、うーむ。
タルシュの皇帝争いも、もっと見たかった。
ヒュウゴは、どうなった!
新ヨゴの再建も、もっと語って欲しかった。

いやー、でも惜しいな。
別に続けてもいいんでないかい、守り人・旅人シリーズ。
守り人の主役バルサは少々年のせいか無理があるかもだけど、チャグムの旅人シリーズは、帝になってからだって。
今後は帝として、隣国に行ったりするだろうし。

シュガ・チャグム・ルィン・ジン(好き。チャグムの枕もとで泣いた時には、隣国幹部同様、私ももらい泣き。読者はみんな同じ気持ちだもんね。こんなに大変な不可能と思われる旅をして、助けに戻ってきたのに、この仕打ち)、タルシュのヒュウゴを主役の新シリーズでも。(^o^)

国が安定してしまえば、サンガルの海賊の皆にも、再会して欲しい!

一杯書けるじゃないですかー!


神の子の国とか、長く戦争を体験していない国とか、もう読むほどに、日本だよ!って気がしないでもないので、大敗する所は心が痛い。
日本も、戦争したら、きっとこうなんだろうな。

チャグムの父も、立派なんだか、立派じゃないんだか。
あの環境を思えば、仕方のないことかも。
ジンへの処遇には、ホロッとしたけど。
悪い人じゃないんだよなー。

しかーし、あの男、ラドウは許すまじ。
皇帝をそそのかして、チャグムを罠に追い詰め、間違った戦略で戦争を続け、最後はチャグム暗殺だとー。
このアホオヤジー!!!!

それにしても、このバカ親父がいなければ、帝の行動も少しは変わっていたのかも。
頼むから、妾作る時は、その女の血縁者も見てくれよー、一国の主はよ。


もう守り人・旅人シリーズで、ロタもカンバルもサンガルもタルシュも、もちろん新ヨゴも気になるし、チャグムが帝としてこれからどう生きていくのか。

あまり語られなかったタルシュの中のヨゴ国の事も知りたいし。

まだまだ、読みたいーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 22:06:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.