183067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.27
XML


15年前にある屋敷で起きた一家惨殺事件。その現場で撮影されたビデオを見た八雲は、突然消息を絶つ。時効直前に逃亡中の容疑者が姿を現すが、追跡中に後藤までもが失踪。迷走する謎解きの果てに浮上したのは、八雲の母にまつわる過去。残された晴香と石井がとった、大胆な行動とは。



第1部完結とでもいいますか。
いくつかの謎が明らかになります。

「いいなー、この終わり方」って思います。
謎はまだあるので、続ける事も出来る。
でも、それはものすごく大きな謎。
いくつかの近いというか身近な謎は解決されるので、ここで終わっても文句なし。
(登場人物のその後は、是非見たいですけど)

今作は、な・なんと、頼りになる八雲と後藤刑事が、大ピンチで失踪していません!
(作中でも言ってるけど、テレビなら視聴率が…。)

後藤さんと八雲を助けるべく、頑張ります!
一心さんに、また巻き込まれてる(^o^) 元署長の娘真琴、晴香、後藤さんの部下石井。
特に今回は、石井さんが頑張ります!
偉いぞ!石井雄太郎!

そして捜索の過程で明らかになっていく、八雲の母の過去。
八雲と晴香の過去の繋がりには、若干ムカっとしましたけどね、韓流ドラマかいっ!って。

で、解決したわりには、まだページ余ってるなーと思ったら、ここからが八雲の出番で、真相なのでした。

良かったねー、八雲。
愛されてたんだよ、お母さんにも、お父さんになるはずだった人にも。

それにしても、後藤さんはどうするのでしょう?
私は続けた方が、いいと思うんだけどねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 21:28:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.