183116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

ラッキーアイテム・ラッキーデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

新体操・フィギュアスケートファン北海道人美和

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.29
XML


振り込め詐欺グループVSマコト連合軍。絵画商法の“ヴィーナス”に恋をしたオタク青年、少年放火犯VS連続放火魔、マコトの俳優デビューとタカシの危機…。刻々と変化するストリートで、生き残りをかけた若者たちの「いま」を描く新世代青春ミステリー。


・要町テレフォンマン
(振り込め詐欺の話。変幻自在の声音を持った少年が、振り込め詐欺団から抜けたい。)
人の才能なんて、わからん。
新しいメディアを通してでなければ、効力を発揮できない変わった才能もある。
今のフリーターやNEETにも、実は何かあったりしてね。

・詐欺師のヴィーナス
(絵画商法、デート商法)

・バーン・ダウン・ザ・ハウス
(少年放火犯vs連続放火魔)
これが1番泣ける話。
特に13才少年ユウキ(自宅を放火)の言葉。
「悪いことをする人の中でも最低の人間は、なにが起きたか、誰を傷つけたか、決して自分で見ようとはしない人間なんだ。」
その通り!少年犯罪のバカたちに教えたいよ。
同じ少年犯罪でも、この子は違う!
ちゃんと被害者に謝りに行く勇気を持っている。身内だけど(^o^)

・Gボーイズ冬戦争
(マコトの俳優デビューとタカシの危機)
Gボーイズのナンバー2が、キングに襲われた!?戦争に?
残念ながら、京一のようには頭が働かず、1話限り。
タカシ、危機でもなんでもなかったぞ!
しかし2人の友情が。

それにしても、この事件の真犯人。
…わかりません。(^o^)
事件が思い出せません(。>0<。)
こっそり何巻って書いておいてくれれば、読み直すのにー。

しかし、IWGP、またドラマ化しないかなー?
キングは、良い復帰作になると思うんだけど。
さすがにもう、長瀬と妻夫木の共演は無理なのか?
妻夫木のサルは、出番いつも少ないから、特別出演でどうですか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 20:30:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.