【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月11日
XML
カテゴリ:daily life
最近朝早いせいもあって夕方眠い(爆)。もう何もしてないと21時頃から「眠いな~」。まるでじいさんである(笑)。それが高じたのか今朝は目覚め3:00!いくらなんでもそりゃあねーだろと思ったが、昨日帰って来て飯を食い21時頃からウトウト。ヤバいと思いつつも最近買ったCDをベッドでかけたらコロリとすぐ寝てしまったのだ。リラックスできるCDはまずかった(泣)。とは言えもう3:00から寝て4:30に起きる自信ない。ってんで起きてしまった。

最近ジョギングから帰りシャワー浴びてから日記更新してるので、それだけで小1時間かかってせっかくの早起きが気付くといつもの出勤時間で勿体無い。という訳で今日はジョギング前に書いている現在3:55。

しかし日常業務大丈夫かなー。最近暇だから良いけど。今日辺り梅雨入りで雨降るかと思ったが外は降ってない様だ。案の定昨夜寝る前、太股の筋肉痛に気付きサロメチールなんか塗ってしまった。乳酸を素早く取るには酢の物だったかなー。じゃあヨーグルトなんか食ったらダメなんだろうかとかボーッと考えてしまった。まだ頭の中寝てる。

あんまり暗闇の公園をハアハア言いながら走るというのも問題あるので(笑)、まだスタートしないが今日はちょっと早めに出発して見ようかな。さすがに空も白んで来た。現在4:10。

さてそろそろ着替えるか。今日の仕事はいよいよ六本木ヒルズ取材再チャレンジ!そうだ!仕事早めに終わらせてマトリックスリローデッドだ!これはチャンス!しかし...映画館の中で寝ないだろうな(爆)。

おお、アップしようと思ったら楽天は4:00から早朝定期バックアップだそうだ。早いと不便なこともあり。じゃあジョギング後!

(ジョギング後現在6:30)

と言いつつ、ウインドブレーカー干してあるベランダを開けました。「あれ?地面濡れてる?雨じゃん!」まいったなーと思いながら取り込む私。「何だよ雨かよせっかく早起きしたのになー。...じゃこの部屋で腕立て腹筋?何か暑苦しくねーか?あれおいおい何で着替えてるの俺?雨なんだよオイ。ちょっと待て、待てオイッ!靴下履くな!何だ何だやる気なのか?高校時代じゃあねーんだぞ待てっ!ってオイ!聞けーっ!右足何でグルグル回してんだっ!首っ!回るなコラちょっと待て雨だぞ。走るのか!?」

「走るんだよ!」

ってことで体が問答無用。勝手に準備してしまったのであります。恐ろしい。

でも雨といっても土砂降りじゃあないし、結構良い経験であります。走ってたらそれ程気にならないし帽子もある。どうせ走ったら汗で濡れる訳です。しかし今日は5:03スタート、予定地到着5:25。全然変わらない(泣)。帰りはまた300m程ペースアップしてみました。今日はMが出て来る前に「出てくんなよテメ-まだよ!」と。人格って変わるモンであります。やっぱり禁酒の力は凄い(笑)。

汗かいてから昨夜のサロメチールが効いて来ました。しまった塗り方忘れてた。あっためてから塗るんだった。シャワーは激熱でした。『サロメチールは筋肉暖めてから』しかし今日の六本木は無理だなー。計画中止。どうしよっかなー。

さてよっこらしょうとじゃあお茶でも入れようかね(ジジイ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 17時16分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[daily life] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南ハイランダー

南ハイランダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 gaera@ Re:そろそろ梅雨明けじゃない?(07/10) 徳島はとても暑い、喉元過ぎればなんとか…
 gaera@ Re:味の素スタジアムにてスコットランド戦観戦雑感(06/26) 甲子園で巨人の帽子をかぶっている状態か…
 あばれのはは@ Re:回復55%(05/16) 下田の温泉に飲むと痛風に効くっていうの…
 gaera@ Re:何とか。(05/17) なんか、知らない内に大変な事に・・・。 …
 takumama1101@ Re:これから花見が多くなってくるねえ。。。(03/27) タクがジュラシックワールドにドはまり。…

© Rakuten Group, Inc.