080875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.02.20
XML
カテゴリ:そうとてつ。


6ヵ月児、てっちゃんのブームは
ぶーーーーってやる事(笑)
おかゆを食べても、おっぱい飲んでも『ぶーーーっ』てやるから
お米やらおっぱいがとんでるよ!っぷ

それと、ものでたたくのが面白いらしくて
そうくんのおもちゃの工具や、小さいバットを持っては
あちこち叩きまくってます。見ていると面白いよ~

3歳のそうくんが今1番大好きなのは『ロボッツ』かな。
本当~によくみてる(笑)
音楽がすごく好きみたいで、エンディングは踊りまくりです。
今日になって、特典映像にロボットダンスが入っているのを知って
(クリスマスプレゼントでサンタさんにもらって大分たってるのだけど・・(笑)
それがとっても気に入ったみたいで、何十回もリピートしては
踊ってるよ。


お父さんのブームは、お庭造り。
先週末、枕木やらブロックやら砂利をたくさーーーん買って来たの。
私もお父さんも腰がいたい・・
今週末はのんびりお庭造りだわ~

そして私は、幼稚園の名前シール作り。
ラベルシートを買ってきて印刷したいんだけれど
いいのが見つからないんだ~
何かいいサイトあるのかな??
アンパンマンとかアイロンプリントに印刷して
スモックのアップリケにしてみたいんだけれど・・
みんなどこから持ってくるんだろう??
検索がへたくそだから、なかなかみつかりませーーん(ノ_・。)クスン
さささ、これからまたがんばろうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.29 15:46:25
コメント(15) | コメントを書く
[そうとてつ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.