080862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.06.10
XML
カテゴリ:お出かけ大好き♪


千葉の牛込海岸に潮干狩りに行ってきました~

千葉に住んでいながら、そうくんもてっちゃんも初潮干狩り♪

二人とも下は水着になって、かにを取ったりやどかりとったり
楽しそうだったよ。

潮干狩り1

初めは近くから採っていたんだけれど
隣の海岸との境の、川の近くで採っていると
熊手を入れただけで『ガリガリガリ』とアサリが出るわ、出るわ~~~オーケー

最初からここで採ればよかった!
思わず真剣になってしまったよ。

大人一人1200円で2キロまで。
ちょうど4キロとれました!!


潮干狩り2

4キロってけっこうな量ちょき

今日は大量の酒蒸しとお味噌汁でいただきました^^
明日はスパゲティー食べたいなぁダブルハート

海に入って疲れたけど、楽しかったヨ。来年も恒例にしたいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 23:10:02
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.