080840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そうそうにっき。

そうそうにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そうそう。

そうそう。

フリーページ

お気に入りブログ

ハワイ市場 ハワイ市場さん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
Empty Words katia66さん
みいたんのおへや くるるんママさん
男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
タッくんワールド たっくん7883さん
チビ助たちの1日。。 ssas0504さん
Happy Memo ☆love☆さん
3人3色♪ハッピィディズ@3… ぴょんまちゃとさん
2006.06.17
XML
カテゴリ:てっちゃん。


そうくんが通っていたスイミングで体験があるよ~との情報をもらい
5月に体験レッスンをしたの。

てっちゃん、準備体操のときからお水に入れてーーと号泣(笑)
水にはいると泣き止んで、笑い声を上げるほど楽しそうでしたダブルハート

しかも、7月からレッスン料が千円あがってしまうけど6月から始めれば
ずっと今までの料金で続けられるとの事で・・
スイミングはじめちゃいました!!
経済状況はたいじょうぶかお化け我が家!!

水曜日に行った初レッスンも楽しそうだったよオーケー
ただ早くお水にはいりたくて、準備運動のときが大変。
てっちゃんは本当に力強くて、お水に進むのを制御するのが本当に大変なのだ雫
これから暑くなるし、プールは私も気持ちいいし、楽しんでがんばりましょ♪


火曜日は、てっちゃんの10ヶ月の健診に行きました。
いつもいっている小児科。
てっちゃん先生の顔を覚えてるから、顔見るだけで大号泣~~~~

74cm。9キロ。100人中50人目のちょうど真ん中くらいの成長だそうです。

相変わらず後追いの激しいてっちゃん。
先生に聞いてみると
『まだまだお母さんがいないと生きられない赤ちゃん。
 お母さんが大好きなんだからね、他のお母さんについていったら困るでしょ。』
といわれたよ。

最近成長がすごいなーとおもう!!
自分で立てるようになったので、5~6歩は歩いちゃうし
なんでも気になるのがあると、『アーアー』とずっとお話してるようっしっし
『あ~??』とか『あっあっ』とか『ウォ~~~』とか
何となく意味もわかる気がする・・・(笑)
そうくんの恐竜のおもちゃと絵本が最近のお気に入り赤ハート

そうくんと幼稚園の後、毎日のように公園に行くんだけれど
てっちゃんも砂場デビューしちゃってるよ(笑)
始めはお砂も食べてたけど、最近は砂を容器に入れたり、スプンで出したり
いっちょまえに遊べるようになったよ!
そうくんの時は、小さいうちは食べちゃいそうで砂場で遊ばせなかったけど、
やっぱり経験は大事なんだな~と思った。

来月は1歳になっちゃうよ~本当にあっという間!!
なんだか最近、赤ちゃんって感じがしないよ失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.17 22:14:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.