388784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居心地屋やまぢ 女将のブログ

居心地屋やまぢ 女将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Soyumi

Soyumi

カテゴリ

2006年02月21日
XML
カテゴリ:営業
頑張っています。福岡店。

宮崎から1ヶ月限定で派遣した美人社員なほさんと、福岡店の店長が協力して頑張ってくれています。

昨日も、平日だというのに11時頃には『みやざき地頭鶏』が売切れてしまったそうです。

昨日の売り上げは、宮崎店の倍。(席数も倍ですので、ちょうど目標値というところ)
このところ、好調です。



1週間ほど前に、手作りのパンフレットを300部くらい送りました。
もう無くなったそうです。
また早急に印刷して送らなければいけません。

なほさんは、近くのホテル営業、ポスティング、法人営業をしているようです。
あるホテルの支配人が偶然なほさんの知り合いで、他のホテルの支配人も紹介してくれたそうです。

なほさんが美人だからだけでなく、頑張っている姿と持ち前の笑顔と社交性、全てが他の人の共感を生むのだと思います。


また、タクシーの運転手さんに『いいお店』と言って連れてきてもらった、というお客さんがパラパラといるそうです。

タクシー?

知り合いはsugitaさんくらいですが・・・

う、嬉しい!!

ありがたい!!



福岡店、若い力で盛り上げてくれています。

軌道に乗るまで、あと少し!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 12時00分02秒
コメント(12) | コメントを書く
[営業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.