7756125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.06
XML
カテゴリ:子供たち
朝からいい天気で、しかもかなり暖かいときた。
気分がいいので、軽井沢のアウトレットへ出かけることにしました。
かなり久しぶりかな?

冬の軽井沢なのに、気温が7度ほどあり、風があって寒かったものの、出歩く気にならないほどではありません。
正月休み最終日でみんな外出を控えているのでしょうか、かなり空いてました。
それに久しぶりに来たので新鮮です。
あちこちのお店がリニューアルしていました。
IMAXシアターなくなったんですね。残念だな。一度入ってみたかったなー
その前のレストランも自然食ビッフェとかになってたし。

昼食にはプリンスカフェでパンを食べました。
080106a.jpg
なんだか雑誌の記事みたいな写真だな。

人が多かったらちょろちょろ動き回るナナコの面倒を見るのが大変ですが、割と空いていたのでラクでした。
ナナコは、いくつかあるジャムの試食コーナーで食いまくり、ゴキゲンです。
080106b.jpg
もっとー、もっとーって、恥ずかしいちゅーねん。
といいつつ、自分も食うわけで。

ニューウエスト、ニューイーストの各店でジャムをたらふく食った後は、イーストのレゴ売り場で遊び、
080106c.jpg

お団子やさんを見つけては「あー、お団子だー、おいしそーねー、お腹すいたねー」だって。
080106d.jpg
みたらし団子美味しかった。

ニューウエストに戻ってきたら「あー、みてみてー、ピカピカしてるー」とイルミネーションに見とれて、
080106e.jpg

ニューウエスト2階の子供用品売り場にあるトーマスの機関車に乗ってゴキゲン。
080106f.jpg
トーマス機関車、短いのに200円もするなんて・・・



結局、暗くなるまでゆっくりとアウトレットを堪能したのでありました。
ナナコがぐずらなかったので、楽しかったです。


ナナコの下の子が生まれて、それが大きくなったら、みんなで来ようね。
ママと3人で買い物してらっしゃい。
パパはスキーしてるからね・・・

というのがやってみたい。


ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 06:24:46
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.