7759603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.04
XML
カテゴリ:クルマ関連
車内に煙の出る缶を置いてエアコンを全開にして、カビ臭さをとる定番のアレ。久しぶりにやりました。

押すだけ簡単。 車内清潔スチーム消臭銀 超強力タイプ 普通車用CARMATE 押すだけ簡単。 車内清潔スチーム消臭銀 超強力タイプ 普通車用 [D91]

エアコン臭さが減りました。
冬って曇り取りで結構エアコン使うのでそれほど効果を感じないんですが、本格的にエアコンを使い出す夏前にやると効果絶大、な気がする。

お店には、同じカーメイトからDr.DEOっていうシリーズのものもありました。

【お取り寄せ商品キャンセル不可】CARMATE カーメイト D217 ドクターデオ スチームタイプ 循環 無香

DEOの方が発売が新しく、値段も1.5倍ぐらい高いんですが、外装を見る限り、私が買ったものとの違いが余り分からない。
むしろ私が買った方は銀ナノ粒子が入っていて、成分的にはDEOより効きそうな気がする。
何が違うんだろうね?重量も同じだし。 コストダウン版?



それにしても、これだけ技術が進歩しているのに、相変わらずエアコンのカビ臭さってなくならないんですね。
やっぱり欧州プレミアムブランドのトップグレードでも、エアコンはカビ臭いのだろうか?
ロールスロイスやベントレーのエアコンもカビ臭いんだろうか?
天皇陛下の乗るセンチュリーやアメリカ大統領の乗る装甲リムジンのエアコンもカビ臭いんだろうか?


もしカビ臭いんだったら、なんかうれしいよね、庶民的には。


ではごきげんよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 23:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ関連] カテゴリの最新記事


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.