7736091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.10
XML
カテゴリ:クルマ関連
トランプさんがアメ車買えってうるさいですが、正直、日本の道路事情には合いませんよ。
大排気量は流行りじゃないし、ビッグボディも手に余るし、欧州ブランドのプレミアムさにも及ばない。

唯一、勝負できそうなジャンルがあるとしたら、ラゲッジの大さかも。
最近の国産車も欧州車も、なんかラゲッジが狭いんだよね。
そこに行くと、アメ車はラゲッジの大きい(リアの長い)クルマが多い。さすがDIYの国。
広い荷室を備えてて、ハイエースじゃないクルマが欲しいっていう要望は絶対あると思うんだ。

かと言ってピックアップトラックをそのまま持っててもダメだろうね。
エクスプローラやエスカレードのような長いクルマを、そのままサイズダウンしたようなのがいいな。
エンジンも2Lターボぐらいでさ。

☆アメリカ直輸入☆【2/25(土)9:59まで★スマホエントリーで10倍pt】 【US直輸入正規品】AMP Research(アンプリサーチ)電動パワーステップキャデラック エスカレードベース/EXT/ESV・シボレー サバーバン・タホ・アバランチ2007-2014年


☆アメリカ直輸入☆【2/25(土)9:59まで★スマホエントリーで10倍pt】 【Weather Tech直輸入正規品】Ford Explorer 4ドア(フォード エクスプローラー)1991-1994年ウェザーテック カーゴライナーカラー:ブラックカーゴトレイ・カーゴマット(ラゲッジ用ラバ



ここでふと思い出した。
これは、むかしマツダが出していたプロシード・マービーじゃないか・・・・
当時は長いボディだなと思っていたけど、カタログスペックを見たら今のエルグランドよりも小さかったんだね。

ああいうコンセプトの車を、マツダが現代の魂動デザインとクリーンディーゼルで復活させてくれないかな。
今なら売れそうじゃない?


【プロシード】【ポイント3倍】 MOTORAGE プロシード マービー バビロンオーバーフェンダー 平成8年3月以前車用


プロシード・マービーなんて名前、めちゃくちゃ久しぶりに使ったわ・・・



ではごきげんよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 23:09:40
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.