7748052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.28
XML
カテゴリ:子供たち
うちの年賀状は、家族の写真を散りばめた系のヤツなんですけど、今年は難航しました。
家族で撮った写真がない。

個人なら多少はあるのですが、マスクしていたり、子供にしても中高校生になると友達と一緒のものが大半だったり、妻は妻で痩せている写真が欲しいとか、みんな無理難題ふかっけてくるので、写真が決まらない。
私は私で自撮りばっかりで同じアングルの写真ばっかりっていう・・・

まぁなんとか仕上げましたけど、
これから家族で出かけることがあれば、どんな機会であっても、一枚ぐらいは集合写真を取るようにしないといけないですね。
意識的に撮るようにしないと、本当に写真がない。

写真館で撮ってもらうっていう人もいるけど、わかる気がする。

フォトポスター/壁紙ポスター 【Happy New Year】 A0サイズ 841mm×1189mm 紙製 『イエスタ iesta』



これだけスマホやらデジカメが進歩しても、結局撮るのは人間なのね
勝手に家族写真を撮ってくれるドローンができないかしら。

家族で出かける機会なんて、これからどんどん減っていく。
撮った写真が子供の写真ばっかりっていう時期は、本当に一瞬だったな。
本当に貴重な時間だったわ。
年々、身にしみて思うようになった。


家族写真の代わりになる記念写真風の似顔絵 写真にはないあたたかみのある思い出になります 結婚記念日 誕生日 入学 入園 家族の節目の思い出に あきよ 写真から似顔絵 贈り物 ギフト 贈呈用 色紙 イラスト おすすめ 喜ばれる サプライズ カラフル キレイ おしゃれ


ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.31 00:12:04
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.