064399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころりんく

こころりんく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は昼に夜にと出かけているため、毎日市営交通に献金してます(笑)

(火水木金と1日券、土日もドニチカ使用予定、来週も月木は...)

そんななか、辞めて初めて見えてくるものってありますねえ...

一つは人の情け、というべきでしょうか。

いろんな人から心配・応援・助言いただいております。正直自分の予想以上です。

とても嬉しいですね。この方々とこれからもおつきあいできるよう結果を出して

いきたいと思います。

もう一つは視点、というんでしょうか。

いろいろな所に出かけて目にするものについて、以前とは違う視点で見ている

自分に気づきます。独立を決めていたときには見えていなかったものが見えるのは

やはり自分のやることがある程度固まってきたからでしょうかね。

ようやく離職票を受け取ったので、来週月曜はハローワークに行って来ます。

行ったことのないところなので楽しみです(不謹慎?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 23時57分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こころのりんく

こころのりんく

お気に入りブログ

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

「オーディオブック… LD菊池さん

ウキウキマーケティ… ウキウキホリウチマン−お客づくり大学さん
OVER COME 俺様no1さん
今に見ておれ! 松Oさん
おもしろき ことも… kenkenppaさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
人生楽しくなってき… スパイロ&さん
タバティ最初の一歩 まことCHANさん
耕せにっぽん スタ… 耕し隊さん

コメント新着

エゾクロテン43@ あれ~! そんなスケジュールでしたか。 待ち時間…
こころのりんく@ Re:金・・・・金色(08/11) ハウスドクターさん >私でもコメントで…
こころのりんく@ Re:甲子園(08/12) かすみさん >甲子園観戦ですか!いいい…
ハウスドクター@ 金・・・・金色 私でもコメントできる内容は珍しいですね…
かすみ@ 甲子園 甲子園観戦ですか!いいいですね。 福井…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X