127706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2022.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022・4・29・Fr
    前書き
 あの子は、何もかもが、心配。
 アイツは、何をやっても、犯罪。
 貴方は、何を言っても、反対。
 僕は、世界に絶望して、想像に明け暮れ、現実を突き進む。何も考えなくていい夕方、星が消えていく青空、白い山脈のような雲の帯、流れていく風―――そもそも人など見た事が無い。人は、地平線の下にいて、地平線から下りなくては、人を見つける事は出来ない。
    地平線の上#17
    「はいぃ!GWぅ!盛り上がって、参りましたぁ~!良かったぁ!ですねぇ、そぉーですねぇ!あ、もう、10時ぃ、そろそろ、タイムアップなので、タイムアウト・・初期のWin10で、よく出たメッセージが、タイムアウト。目で見る限りでは、タイムアップとタイムアウトの違いが分からない・・。要するに、作業が続くのねぇ?また続きからって事だから、もう一回、ヤレェ!って事なのねぇ?―――今回、正に、そんな感じぃ・・。次回までに、ラフ上げて、ヤシの木描いて、何かを仕上げて、C++もぉ、ヤルゥ!・・さぁ~てねぇ、どぉーだかぁ?」
22-4-25-MoWe#99#52-1(格ゲー予定と現状2022#25より)



 はぁぁ~~・・今回のぉ事の発端ですね。題名がね、5、7、5のテンプレ・・書いてから気付いたからぁ!「嗚呼、今回は、ここまでなんだなぁ」って、流石に思いました。
 はい、前回のプログ更新の後「1日あれば、↑まで、描けるよね、ここから先はさぁ~いつもと同じだからぁ!」「サッサとこなして、来週は、C++に、どっぷり、つかりたい」・・そんな、思惑があったぁ・・おやぁ?フラグかなぁ?
 ―――今週のぉ、月曜日まで、ドロ沼だったぁ!
 「あれぇ?ここは、何処だぁ?」って、振り返ったら、後ろがドロ沼でぇ、月曜日だった・・。
 まぁ、頭しか描いてないので、問題は、頭のサイズなんですが・・でも、これ
 ―――最初に描いた、頭ぁぁ~~!!
 「あれ?大きいなぁ・・」ここで、冷静に、「直径175の円、構図として、アゴの位置は、変えられない」「人間の頭なんだから、縦長の楕円」「円周率3.14を崩せば、かなり小顔になるから、ここで、絶妙に、調整」「耳~頬を、真ん中に寄せて、縦長の楕円にすれば、OKぇ!」でもぉ・・
 ―――小さい頭を2、3個、#200以上ぉぉ~~!!1週間・・
 ―――はい、盛り上がって参りましたぁ!うん、はい、最新の絵に、全振りしているから、多分、そこ以外、良いところは無いですねぇ!そぉーですねぇ!
 ・・そぉーですね、自分を安易に疑って、描き直してしまったから、せっかくの正解を、お蔵入りにして、ドロ沼に飛び込む結果になりました・・。最初から正解があった事が、良い事なのか・・悪い事なのか・・
 ―――ムチャクチャしやがるぅ!いや、仕上がるぅ!
 はい、こぉーしてぇ、自分の非と言うモノを、ちゃんと理解していれば、今後ねぇ・・今後もぉこんな感じなのかなぁ~まぁ、自分の非だからねぇ~ってぇ
 ―――イヤに、決まってるじゃん!
 計画が、パーになるんですよぉ!自分の非、そのものが、正しいとは言ってはいないしぃ。正しいワケが無いしぃ。非は非だから、正しいのはさぁ
 ―――やっぱり、自分でしょ!
 自分の非を、正す、正しい自分、それが、僕なんですぅ!―――はい、盛り上がって参りましたぁ!ムチャクチャしやがるぅ!・・自分を安易に疑う、ドロ沼行きの飛び込み台。「あれぇ?これ、例の飛び込み台じゃない?」って気付けばさぁ、今後は、理想じゃないですかぁ・・。
22-4-26-Tu#67-2(格ゲー予定と現状2022#26より)



 はいぃ!前後のパラドックスが起こってますね。右腕は、右足より短く描きたいです。足の裏とか、膝下も・・遠近法的に、逆ですね。
 まぁ、「背中とお尻」が、ちゃんと描ければ、今回の目的は達成です。どぉーせさぁ「あそこを直した、ここを直したぁ」って言って、結局ぅ、雲かヤシの木ぃ描くだけだしぃ。うん、でぇ・・腰はさぁ~こんな感じでくびれてるとぉ、いいなぁ~って、自分で描いた横っ腹を、堂々と否定しているけど、この横っ腹の線を引くまでの、長ぁ~いお話が、これぇ!今までぇ!でもさぁ!
 ―――腰のところで、前後のパラドックス、起こってくれないかなぁ~
 後ろを向くとぉ、横っ腹が、消えて無くなるぅ・・。まぁ、全人類の願望、ベスト300ぐらいには、確実に入ってますよぉ!
 はい、今回は、2枚ぃ!うん、まぁ、絵を描きながら、自分の非も正せるぅ!一石二鳥ぅ!1度に2つの事をやるから、1週間、結果出せずぅ!よって、まぁ、アレです・・考え方次第では、僕だけが、単純に良くなっているって事になるんですがぁ!
 本人がねぇ~この2週間、天気が悪すぎて「ムチャクチャしやがる」ってぇ、でも今回、あのポーズ・・くびれも何も無い、かなり不利なポーズなのに、更に肩幅しっかりとって、あの仕上がりは、かなりレベルが高い・・「ムチャクチャ仕上がるぅ!」ってぇ。あ、放っておいて、いいですね。はい、では、次回です。次回までには、しっかり、体制を整えたいです。あんまり、湿度が高いと、ダメかなぁ・・。大自然には、基本、逆らわないのでぇ。はい、暑いのも、湿度が高いのもぉ―――ダメは、ダメェェ~~。1週間ドロ沼で、次は、湿度ぉ・・。そして夏が、そろそろ来るぅ~。6月からぁ~夏休みたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.30 10:13:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.