127711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2022.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022・5・1・Su
22-4-25-MoWe#99#71(格ゲー予定と現状2022#27より)



 はいぃぃ~~!!スライトバージョンきたぁ!
 もうねぇ~・・はい、もちろん!
 ―――イライラしながら、泣きながら描いたぁ!(ウソォ!)
 「次回に、切り替え、切り替え・・」って、既に投げてました。最新の絵って、「手の勉強」ですが、もう、描き始めているし、そっちで良いでしょ?ホントはねぇ。
 #200の原因は、肩の縦の長さでした。胸元も、窮屈で、胸の下の位置ばかり考えていましたが、肩の縦の長さ&胸元の狭さ(縦)、ここの寸法ですね。
 大胸筋の補助線のお陰で、「あ、肩の縦の長さぁ!」それと同時に、胸の縦の短さが同時に分かったぁ・・。線ではなく、面積的な、問題っだったんですよ、既に・・。
 まぁ、肩幅ばかり見ていたから、頭の大きさが、分からなかった・・って事ですねぇ!
 縦横無尽に、補助線引いてるので、何気に、壁紙が#52-1に切り替わったのを見て「嗚呼、しまったぁぁ~~!!」って・・はい、切り替わらなかったら、直せたのかなぁ?今回は、既に、頭の位置を動かしていたので、両肩だけ上げて済みました。
 この頃、センターラインが、ガタガタァ~。「センターライン・・何を信じればいいんだぁ?」「完成した絵を、信じろよぉ!」「まぐれ、まぐれ、次は、こぉーはいかない」「じゃあ、口うるさく、胸元はあけろぉ!胴体は、欲張らないで、短く・・って?」「いや、まてよぉ!センターラインなんて、最後、消えて無くなってるじゃないかぁ!」「気にしなくって、良いのではぁ?」「だいたいさぁ~、欲張りなんだよぉ!何もかもがぁ!毎回さぁ~・・」
 ―――出来た結果が、最優先
 「センターライン?2番目だなぁ~次は、上手くいくといいなぁ!でも、僕は、結果の方が、大事なのでねぇ!常にぃ!」ふううぅぅ~~~・・。こぉーしてぇ、よぉーやく、僕のGWは、始まったのだったぁ・・。はい、では、次回です。そぉーですね、「じゃあ、実質、1枚しか、絵が上がらなかったのかぁ?!」まぁ、考えよぉーですね、それなら、まだ1枚も出来ていないって言えば、そぉーだしぃ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.02 03:32:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.