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2023・2・17・Fr * 前書き * ヘビィなコーヒーは、もう飽きたし、ベットでグッスリ眠っている訳でもない。 ソファでくつろぐ、ほんの一時、僕は、ソファの座り方が分かって・・。それは、腰を悪くする謎のオブジェではなく、居場所を探した先の吹き溜まりでもない、最初から謙虚でいれば、わけ隔ての無い、嘘が存在しない現実、その膝元―――愛。ここが、その全てではない。でも、ここで、それを感じている・・謙虚な僕は、それ以上、何も考えなかった。 * ソファ#28 「はいぃ!まぁ~あのぉ~・・ベクターねぇ!ベクターって、かなりぃ、珍しいサイトなんですねぇ、でも、インターネット初期はねぇ―――ベクターしか無かったからぁ!別にぃ、なんとも思わなかったんですが・・フツーの人はさぁ、ベクターに行く理由とかぁ~ありますぅ?まぁ、無いでしょ!でぇ、自分のゲーム、有料で公開する前に『・・ベクターはねぇ~あそこは、ゲームを公に登録&公開するところで、マーケットじゃ、ないだろう?』『じゃあ、どこがいい?』―――同人エロゲー売ってるところが、一番いいに決まってるじゃん―――なんと言っても、あの情熱がなぁ~!作る方と言い、買う方と言い、情熱がぁ!・・まぁ、今回はマーケット研究とか、『無料チュートリアル&作動テスト』ソフト企画とか、PCではなく、ルーズリーフの上の作業ばかりだったぁ・・まぁ、どぉーせ、順調で着実なスケジュールほど、予想通り遅いんですよぉ!そぉーですぅ!順調でぇ、着実だからぁ!」 * * 23-2-16-ThWe#99#22-1(格ゲー予定と現状2023#9より) *
* はいぃ!「2つのナンバー5」です。顔とか首とかは、「血色の良い」最初に作った5番ですが、右足の方は、新たに作った、「血色の悪い5番」です。パレット1番に対して映える5番と、3番、4番、5番、6番と、グラデーションのように使う5番ではぁ・・ * ―――反射光が、違うぅ! * はいぃ!今回の迷宮は、コレでしたぁ! * ―――陰影迷彩迷宮からの脱出ぅ! * ―――嗚呼、長い夜だったぁ・・また、夜が明けたぁ~! * 常に、頭の固さが露呈するなぁ~・・。丁寧にさぁ~パレット1~9番と、反射光1~9番作ればいいんですよぉ? * ―――どぉーせぇ、どっちか、なんだからぁ! * 確か、4番か5番あたりから、反射光を意識して、「陰影の曲がり角」とか、思ってたんですけどぉ、そぉーじゃない!どの陰影にだって、反射光は、入ったり、入らなかったりするんですよぉ! 次回から、パレット9色(線で2倍の18色)と、反射光9色(線で2倍の18色)合計36色ですねぇ!そぉーですねぇ!36色も色を使いたいと、本人が言い出したって事ですねぇ! まぁ、膝ですね。外側広筋(がいそくこうきん)と内側広筋(ないそくこうきん)の影ですね。膝蓋骨(しつがいこつ)の上に出来る影と、脛骨(けいこつ)の影かぁ・・あ、でも、外側広筋の上にある、大腿筋膜張筋(だいたいきんまくちょうきん)が、気になるぅ~ * ―――36色が、どぉーの、こぉーの、よりぃ、大腿筋膜張筋が気になるぅ~ * ・・右足、内側広筋が3番で、縫工筋(ほうこうきん)の一部が5番で、内転筋群(ないてんきんぐん)が4番で、腿(もも)の裏側の半膜様筋(はんまくようきん)が5番です。そこから、お尻にかけて6番→7番です、どぉーですかぁ?反射光無しの5番が必要なんですよぉ!いやぁ~、まいったなぁ~・・よりもぉ! * ―――大腿筋膜張筋が、気になるぅ~! * 曲線1本で描いていた部分がですよ、実は大腿筋膜張筋と外側広筋の2つに分かれていたんですよぉ! * ―――1本で描いてたぁ! * そりゃ、最後には1本の線になるけれどもさぁ!最初から最後まで、1本!んまぁ、どれだけ知識を詰め込んでもさぁ~結局は自分の絵柄の問題なんですがぁ! * ―――最初から最後まで、1本!でしたぁ~! * ・・いつものように、気持ちの良い、青春を突っ走ってますぅ! * 23-2-3-FrMoFr#99#99#50-1(格ゲー予定と現状2023#10より) * * はい、なにかと時間稼ぎをしていたよぉーに思えますが、違いますよ、本当にゴーグルとキャップを描いていました。うん、まぁ、それでも、大腿筋膜張筋(だいたいきんまくちょうきん)を待ち構えたかのような感じですがぁ! * ―――偶然ですぅ!いつものヤツですぅ! * 大腿筋膜張筋(だいたいきんまくちょうきん)だけじゃなくて、外側広筋&内側広筋と、半膜様筋(はんまくようきん)当たりの太ももの、裏側ですねぇ・・ * ―――はい、準備が整い次第、描いていきますぅ! * この絵は、知識を蓄えるというプランで描いていくので、長々と描いていたほぉーが、色々身につくかなぁ~。 角度も正面じゃないし、それだけ筋肉の部位も増えるし、まぁ、色々、勉強させていただくぅ!そしてぇ、貰うモノは、いただくぅ!貰うモノ貰うでぇ~モランボン!「美味しいモノは、逃げ足、はやい」らしいよぉ!はいぃ!長々ぁ~っと、ですがぁ! * 23-2-17-FrMoSu#99#99#10-1(格ゲー予定と現状2023#11より) * * はいぃ! * ―――昨日、描きましたぁ! * ベクターをしみじみ見てて、絵ぇ、どころじゃなかったんですがぁ! 鎧のよぉーなぁ、デッカイ、三角筋ですがぁ、今回はぁ、どこまで持つかなぁ~!見事な妥協を、今回も、延々と見せられるんだろうねぇ~・・でも、リアルな肩幅と、すーっと長くて、すっきり、しなやか(あ、3S?)の胴体ねぇ!うん・・そぉーでもしないとぉ! * ―――絵を描く理由が、何も無くなってしまうのでぇ! * まぁ、今ねぇ、そこ以外、何の興味も無いんですよ、そぉーですね、コレをねぇ~大腿筋膜張筋に、つなげるぅ! * ―――コレだねぇ! * もう、最初から最後まで、1本とか、どぉーでもいいねぇ! * * はい、今回は、ゲーム作成の方で、マーケットと、「無料体験版は、絶対、嫌だから、懇切丁寧な、チュートリアルで、そのままエンジンを動かして、動作確認のテストもしちゃえ!」はい、懇切丁寧な無料チュートリアルソフトの作成の企画で、C++6.0は、ほとんど進まなかったぁ・・。 マーケットとしての、ベクター問題ぃ・・僕だって辛いぃ~。アーカイブとしては、逸脱しているだけに、一長一短かなぁ~。 「一長一短」・・うん、古に偽り無しぃ!自分も覚悟しなくてはぁ! そぉーですね、大腿筋膜張筋の膜(まく)だけ、どうして、訓読みぃ?これにもねぇ~古の何かがあるよぉ、きっとぉ! * ―――全然、興味無いけどぉ! * 無料チュートリアルソフトのEXEファイルの名前を、やたら、真剣に考えてるぅ・・。毎回、そぉー言うところだけぇ、ギミックを盛り込みたがってぇ、拘ってます。ワークスペースの名前も同じなので、結構、よく見ることになるんですよ。はい、では、次回です。 はい、Win11Pro、日に日に、良くなっていってます。後手対応ですが、やらないよりは・・って言うか、やらなきゃならない事なんですがぁ!って言うか、こぉー言う、後手対応は、やっぱり、嫌だなぁ・・僕は気を付けよぉ~っと。MSを堂々と踏みつけながらも、しみじみとぉ、ねぇ。 * 追記 * 色々見につく → 色々身につく 変換が、カオスすぎるだろぉ~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.03.04 10:16:54
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