127703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2023.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2023・8・26・St
    前書き
 ヘビィなコーヒーは、もう飽きたし、ベットでグッスリ眠っている訳でもない。
 ソファでくつろぐ、ほんの一時、僕は、ソファの座り方が分かって・・。それは、腰を悪くする謎のオブジェではなく、居場所を探した先の吹き溜まりでもない、最初から謙虚でいれば、わけ隔ての無い、嘘が存在しない現実、その膝元―――愛。ここが、その全てではない。でも、ここで、それを感じている・・謙虚な僕は、それ以上、何も考えなかった。
    ソファ#32
    「はいぃ!『夏休み便り23#2』ですよぉ!はい、そぉーですよ、全く、予定も、予想も無いヤツですぅ!僕が一番嫌なヤツですよぉ!『え?急遽(きゅうきょ)ですか?・・・・マジですかぁ!やるんですか?』ふうぅ~・・。はい、まぁ、背中を描いていたんですが、『嗚呼、しまったぁ・・ここは、ちゃんと、やらなきゃダメなところだぁ―――勝負が決まるところだ』・・あ、じゃあ、簡単かぁ!さっさと直してアップしたら―――僕の勝ちって事かぁ!・・そぉ―言うさぁ~、ノープランすっれすれの自分を嫌ってる割には、めんどーな事は全部やらせている、そぉ―言う自分もぉ?コイツもねぇ~、まぁ~嫌なんだよねぇ―――嫌な自分は、1人ではない、結構、居るぅ!はい、嫌じゃない僕は、ここにいますよぉ!すっごい、無責任なぁ!嗚呼、コイツも、ダメかなぁ・・。僕は、ダメは、ダメって、ハッキリ言うので、まぁ、↑のヤツらは、全員ダメかなぁ・・」
* 
22-11-23-We#75(格ゲー予定と現状2023#33より)



 はいぃ!骨盤の左と、大腿骨の左の、間ですね。向かって右ですね。まぁ、結果的に理想だったんですが―――見積もりが甘かったぁ・・
 ―――こぉー言うところは、知識が、すっごい求められてるしぃ!
 まぁ、だいたい、ここだけぇ!ですがぁ!トルソだし、足からの大きな力が伝わってくるところなので、やっぱり、目が行くしぃ!ホント、ここだけぇ、ここだけぇ!
 ―――だったら、しくじるなよぉ!
 え?何処なのか分かりませんか?ふうぅ~・・。まぁ、それは、それで良かったぁ!うん、でもぉ~、こぉー言う時だけ、そんなに、世の中って甘くないし、ホントに不思議な事なんですが、見るところは、ちゃんと見ているものだんですよ、ホントにぃ・・。
23-8-26-St1Fr#99#10-1(格ゲー予定と現状2023#34より)



 はいぃ!背中を描いてます。お尻が、丸くなりません!四角くなっていく、お尻を、丸くぅ、丸くぅ・・
 ―――マルクス・アウレリウス・アントニヌスゥ!
 絶対、出ないんだぁ!この人ぉ!
 この頃は、ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世が、何故か、流行っているぅ!リキニウス・セクスティウス法はねぇ・・僕の時代は、中間テストで、1回出ただけだったぁ。ゾロアスター教ぐらいかなぁ・・適当に答えていても、良さそぉーなのって、ジャイナ教はねぇ・・結局、1回も出なかった。アンティゴノスのマケドニアとぉ、セレウコスのシリア・・シリアは何度も王朝が、変わって出てくるから、エジプト(プトレマイオス)は、―――アレで終わりだから!メディアは、地図で見ると大きいけど―――相手にされてないんだよぉ!あれだ、シリアとペルシャの王朝中心に、覚えておけば良かったぁ・・
 ―――さよなら、世界史ぃ!
 戦争ばっかりで、文化面は、ほとんどやってくれない・・やる気無くなるよねぇ~!あのさぁ・・結局、何が、金になる?ってなったら、紀元前からずっと続いている人類の色んな文化の知識ぃ!千の戦争とその科学を知っていても、生活も心も、豊かにはならないし、将来が、全く、明るくはならない、そぉー思わないですかぁ?
 はいぃ!お尻ですねぇ!まぁ、あれですぅ!
 ―――1つでも、丸ぅ!2つ合わさっても、丸ぅ!
 ・・難しいねぇ~。まぁ、アレです、胸ですね。そのままでも、丸、上げて寄せても、丸ぅ!お尻の次は、胸が、待ってるんですよね。上げて寄せても、丸って、まだやって無いんですがぁ・・。だいたいさぁ~、そんなに、ウケけないよぉ?上げて寄せるってぇ!
 体のセンターラインなんですがぁ、背中ってぇ~
 ―――胸骨も、鳩尾(みぞおち)も、ヘソも、無いんだなコレがぁ~!
 結局、センターライン、描き直しぃ!
 う~ん、骨盤と、大腿骨と、臀筋(でんきん)。骨盤周辺の筋肉で、便利な筋肉を探すしかないかなぁ~。臀筋って、本当に個人差(鍛えてる人、筋肉質な人、運動不足なところ、生まれつきなヤツ)・・う~ん
 ―――尻を、知るぅ!
 ・・あぁ~あ、やっちゃったぁ、ダジャレだよぉ!やっぱり、熱いの苦手だから、部屋から出たら、常に、夏と言う現実と対面だから、こぉーなるんだなぁ~
 ―――え?ダジャレよりも、酷い内容、結構、書いてますよぉ!
 それは仕方がない、3ヶ月ぐらい、書いてないのでぇ・・。しかも、予定無しで、突然なのでぇ!
 ―――じゃあ、「スライトリターン」って、何ですか?
 あれはぁ・・実は、凄く調子が良くないと、出ません!
 はい、背中側を描いていたら、結構、個人的に、拘ってるところで、自分にNGを出しました。まぁ、よくあることですねぇ!う~ん、でも、この場所は、ノーミスで行きたかったなぁ~。と、色々、ありました。はい、では、次回です。
 世の中が、好きじゃないと、世の中に、魅力を感じないと、不思議と、こっちの出力も無くなっていくモノでがぁ!D2(ディアブロ2)とか、スト3rdとかは
 ―――歴史を語るのなら、それが現役だぁ!
 とは、言ってみても、歴史を語らない現役の、ほぉーが、多いワケでぇ!今、現役で、バージョンアップして最新って言う、エンターテイメントですが、ゲーム機もゲーミングPCも、値段が高すぎぃ!これが、一般人に、通用するワケないだろぅ?特に、ゲーミングPCはぁ!
 う~ん、低スペックのレトロゲームのダウンロード販売は、著作権が、あいまいなものは、出てこないから、不可抗力だけど歴史を、欺いてる感は、否めない。
 もっと、万人受けするゲームとか、エンターテイメントを、探していますね。あのねぇ・・中古ゲーミングPCの山ですか?これ、結構、問題かなぁ~・・凄い、山になってますよ。この山を徘徊しながら「このままでは、ヤバいなぁ・・」って、CPUのスペックがⅰ9とか、もう、周波数とか、コア数とか、数値類がほぼ、同じだから、そんなに聞かなくなってきてるし・・。
 今、歴史を語らない、最新のエンターテイメントを見て、「まだまだ、世の中、捨てたものじゃないなぁ!」って言ってみたいんですよ。無いんだったら、新しいマグカップでも・・実は、1つ、割ってしまって、新たな刺激でも探したい。う~ん、「世の中が好きになるエンターテイメント」この頃、無い気がしますねぇ~。商売に走ってるから、意外とインターネットって、デットエンドかなぁ~。
〈追記〉
ポトレマイオス → プトレマイオス
まぁ、ファラオの呪いって、こんな感じなんですよ。怖いですねぇ~・・。
尻を、知るぅ! → ダジャレにすら、なってない!
これは、ツタンカーメンじゃないなぁ・・アメンホテプ4世あたりだなぁ・・その手の、呪いですよ。
アメンポテップ → アメンホテプ:キーの「P」を連打する癖ぇ!「P」関連だなぁ~。やっぱり、アメンホテプ4世でしょ?コレはぁ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.28 05:45:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.