127720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2023.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2023・12・28・Th
    前書き
 ヘビィなコーヒーは、もう飽きたし、ベットでグッスリ眠っている訳でもない。
 ソファでくつろぐ、ほんの一時、僕は、ソファの座り方が分かって・・。それは、腰を悪くする謎のオブジェではなく、居場所を探した先の吹き溜まりでもない、最初から謙虚でいれば、わけ隔ての無い、嘘が存在しない現実、その膝元―――愛。ここが、その全てではない。でも、ここで、それを感じている・・謙虚な僕は、それ以上、何も考えなかった。
    ソファ#35
    「はい!4週目ぇ!・・にぃ、なりたくないから、適当にぃ、短く書きますぅ!―――いつもぉ、そのつもりですがぁぁ~~!!ヤバい、題名後回しにしてたから、↑文章しか書いてない!それで、いいんだけどねぇ~。でも、次回さぁ~また、題名、凄く長いってなってたら、もぉーちょっと、書いておいたほぉーが、バランスがぁ!うん、まぁ、題名とか、本気で書く気ぃあるんですか?って?ん~・・あのねぇ~、このブログ、色々長いから、題名とかねぇ~―――本気ぃ、とかはねぇ~、逆にねぇ~ダメじゃないかなぁ?うん、逆にねぇ~それを、逆じゃないよぉーに、普通にねぇ、まぁ、伝わればいいじゃないですか、そんな、縛りぃ・・必ぅ、あ、そろそろ、いいかなぁ!」
22-7-2-St#85(格ゲー予定と現状2023#49より)



 なんでぇ、同じポーズでぇ、2キャラァ?・・微妙に等身の数が違うキャラで、寸法を意識して描いてましたぁ!
 ―――見ても、分からないけどぉ!
 はいぃ!それでいいんですぅ!いかに等身の数が違うか、分からないように描いたんですから、それでいいんですよぉ!
 でぇ、その身長で、スレンダーは無理ぃ!でもぉ、時代が時代で、身長低めでグラマラスな子がウケてた時代からぁ~・・スレンダーなぁ~不健康ぅ痩せボディが流行るよぉーになってぇ・・
 ―――でもぉ、ハイレグ水着は、今もってぇ、変わらずぅ!
 これはねぇ・・足が長く見えるしぃ、ハイヒールとも相性がいいでしょ?足を短く描いても、ヘルプアイテムがあるので、良い環境が出来たんでしょーねぇ!おかげで、リアルに近い寸法で、人の体が描けるよぉーになったんですよ、昨今はぁ!
 ―――ヤバかったら、ハイレグ、ハイヒール!
 「美」に対する研究が、いかに進んだかだよね、「足が長い」は、願望で幻想ですが、真っ向から、立ち向かうだけの知識が育まれてきたんですね。絵は願望と幻想でいいのに、更なるジャンルゥ?可能性ぃ?まぁ、広げていくしぃ!どぉーなっていくんですかねぇ!
 あ、背景は、別キャラの「これがクリスマスだぁ!22」のやしの木の背景ですね。
 まだ、「雲」を描こうとしていた頃ですねぇ・・
 ―――「嗚呼 デッカイ 雲 描きたい 22」って書いてあるしぃ!
 ・・「わび・さび」だからぁ!今は、いいからぁ!
 ―――「わび・さび」? そんなの出来ねぇー!だからぁ、やらねぇー!
 今の内だって、コレを楽しむべきなんだってぇ!・・コレを、どれだけ楽しんだかが、「わび・さび」に通用する何かなんだよぉ!きっとぉ!もちろん、多分だけどぉ!
23-3-31-Fr#33-1(格ゲー予定と現状2023#50より)



 うん、はいぃ!
 ―――膝しかぁ、覚えてません!
 確か、パレット作成で、「反射光有り」と「反射光無し」の陰影に気付いてぇ・・でぇ、どぉーしても、両方必要でぇ・・
 ―――・・これは、覚悟がいるぞぉ~
 って、しみじみディスプレイか、絵か、何かを見つめてましたねぇ。でもぉ、「必要だ」って気持ちが有ったしぃ!―――欲張りだからぁ!仕方が無いなぁ~。36色、3回目に挑んでますぅ!元気ぃ!
 ニューヨークタイムズの、記事ぃ!あの発想が良いねぇ!「スタイルをまねることもある」とか「ハルシネーションに、よって、ニューヨークタイムズの評価に傷がつく危険性がある」とか、AIが起こすかもしれない危険性を、ちゃんと、ご当人に責任を追及する構えぇ!
 ―――僕ら、バカだから、AIの面倒ばかり見てたぁ!(それはぁ愛じゃなぁ~い!)
 でぇ、尚且つ「データセット自体が、不正である」って内容を、しっかり、織り込んであるんだよねぇ~。6項目あって、1問20点で、計算してもぉ・・
 ―――僕ぅ・・40点ぐらい・・
 アメリカの裁判に勝つためのテンプレートなんだろうけどぉ~2倍は欲しかったぁ!
 う~ん・・無限の可能性から、無限の危険性を見出せなかったし、追及もしなかったぁ。それどころか、こちらでぇ、無限の危険性を解決しようと、何故か一生懸命だった、倫理だの、論理だの、どぉーの、こぉーのぉ・・
 ―――それぇはぁ 愛じゃなぁ~い!
 まぁ、誰であれ、悪い事はぁ~してほしくないのよねぇ~正直ぃ!
 まぁ、いいワケですがぁ!
 まぁ、自分のためぇ!・・ですがぁ!
 まぁ、40点は、自分のために、早いうちに、解決しとくわぁ!
 まぁ、40点は、ホント、悔しい・・この千載一遇をモノにしたかったぁ!
 無限の可能性は、無限の危険性だろぉ?誰の責任だぁ?ん?C++・・
 ―――ソフトウエア ディベロッパーとか、うるさいなぁ~!
 あ、これ、週1にしたくないから、短めにねぇ!
 はい、では、次回です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.29 22:35:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.