127729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ワイアット3777@ Re:相互リンク(08/16) まゆみさん >初めまして、人気サイトラン…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ワイアット3777@ Re:相互リンク(11/24) kimiki0593さん >初めまして、人気サイト…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2024.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2024・1・29・Mo
24-1-29-Mo#17(格ゲー予定と現状2024#4より)



 はいぃ!今年は戻ってきましたぁ!
 ―――今すぐ描きたい絵なら、実はぁ、あるんだよぉぉ~~!!
 でも、何でだぁ!?描いてはいけない気がするぅ!気のせいかぁぁ~~!!
 ですねぇ!そぉーですねぇ!気のせぇーですねぇぇ!!
 でもぉ!5枚も描かなきゃいけない絵があるのは、事実ぅぅ!!
 ―――ヤル気が無いからだろぉ?
 やりたいのは、↑なんだよぉぉ~~!!ふうぅぅ~~・・。うん、なんか、落ち着いたぁ!
 ―――全部、上手くいきそぉ―な気がするぅ!
 ・・まぁ、こぉー言う事も、あるんですねぇ~。はい、では、次回です。
 う~ん・・完璧は、そりゃいいよ、でも、何でも完璧だったら、それはホントに、自分の意思なのか?
 ルールに従って、自分のやりたいよぉーに、しっかりやれば、それは楽しい事じゃないのか?
 ルールと完璧は、違うぞ。悪い事はしない、その上で、自分のやりたい事を、しっかりやる。
 ―――完璧以外の、何かぁ!
 何もかも、完璧にやろぉーとしたから、ゲップが出て、5枚も描きたくない絵が出来てしまったぁ・・。
 絵は、全て完璧に描くつもりですが・・
 ―――完璧以外の何かが無いと、幸せには、なれない気がぁぁ~~!!
 ・・完璧が必要が無い、平和で楽しい事って、何だ?
 ―――今の完璧は、完璧では、ないのか?
 常に、ルールを念頭に置いているから、思い通りに行きたいけど、完璧が、僕を邪魔してるぅ・・凄く欲張りだから、こぉーなるなぁ・・でも、ルールに従った、完璧を必要としない何かは、多分、存在するしぃ・・
 ―――新たな、冒険の始まりかぁ?
 そぉーだね、冒険を忘れてたかもねぇ!冒険するぞぉ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.29 21:01:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.