332712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Better Tomorrow

A Better Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/04
XML
カテゴリ:政治・経済
株式市場ではライブドアでイイ押し目が出来たり、
輸入再開した米牛肉の含まれていた見事な骨付き肉。
記録的な大雪にヤマハのヘリ輸出等々。


まずは、新しい宣伝だなぁと思って見てたライブドアの堀江氏。
視聴率の為に取り上げ、特捜が入ったら何時もの容疑者の時点で犯人扱い。
おまけに、「株の事は分からないけど・・・・」と物申す・・・分からなければ口出無用。
「汗水たらして・・・・」なんて、多忙とは言え仮にも億万が言っても説得力無し。
影響力のあるメディアの人間として考えてどうかと思う。

色々と憶測が飛び交い、分割は宜しくないだとか異常だとか言われてるが、
分割に関しては幅広い人が買いやすい値段なんでいいと思う。
現物で資金が少ない場合「微妙に残ってる金も有効に」って考えると。
最低2・30万の物ばかりだと遊ぶわけだが、ライブドアみたいに暴落前800円台で
一株単位だと自由に買える訳で、在り難いことだと思う。第一さまざまな銘柄があり、
分析して買えるまではイイが、資金が無いと無理ではどうしようもないのでは?

株取引を様々な人が行う、そうなれば少なくとも自然と政治・経済に目は向く訳で
意識向上を促し、将来的な国益にも繋がると思うのだが。

まあ、政治家にしてみれば利口な国民より馬鹿な国民で在った方が
都合がイイのかもしれないが・・・・

東証はあきれるしかない様な・・・・・

現在は容疑者で刑が確定してる訳ではないので、どちらの側でもなく静観。
まあ性格的に判決でても、疑ってしまうだろうが・・・・

堀江氏にはどちらに側に転ぼうとも何れ復活してほしいものだ。
枠を破れる人間はそう多く居る訳ではないのだから。

昨年10月ごろ400円台。当然特捜は動いてたわけで・・・・3ヵ月後倍の値。
どこぞに黒幕が居そうな・・・知りたいと思えど知る術無く。
まあ、今回の劇はいい勉強だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/04 12:49:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[政治・経済] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

バタバタ忙しかった… neko天使さん

The road to Porsche… 投資の神様さん
オヤジーライダーア… オヤジーライダーさん

Comments

akaikaze86@ Re:おいっす!(08/18) はいえな1さん >SSの要メンテ箇所多数…
はいえな1@ おいっす! SSの要メンテ箇所多数はいつものことじゃ…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.