332797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Better Tomorrow

A Better Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/26
XML
カテゴリ:映画
地震で一旦起きたものの3.5くらいかなぁと判断し、再び寝る。
で、起きたのは13時。ブログの下書きし、時間が過ぎてゆく。
土日は本読んだりネットしたり、とインドアが当たり前になってしまった・・・・・
が、何故か昨日は映画を観に行きたくなったので、
上映中の中から連続して観れる物を2作品。

その前に塗料を買いに。17:20
雨の性で汚れてたので、給油序に洗車。17:55
二輪は自分で洗うけど、四輪は自分で洗う気にならないね。
時間が掛かる上に面倒。バケツじゃやれないし。機械が楽でいい。
洗車終了までテレビのニュースでやってた北朝鮮特集を見てた。18:20

最初に観る予定の映画の上映開始時間は18:40。
劇場まで30分。間に合いません。
程々に急いでMovix三好着19:00。
聞くと入場可能だったので入った。


監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
出演:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ピーター・フォンダ、
          ウェス・ベントリー、サム・エリオット
2007 / 110min / USA

契約のシーン等10分ほど見逃したみたいだが、
まあ、話は分かるので問題無しとしよう。

出来は可も無く不可も無く。
マーヴェルコミックの映画化なのだけど、敵が弱い気が・・・・・・
続きがあるのならもう少し強い敵をと思う。

ケアテイカー役のサム・エリオットがイイ感じだった。


監督:トニー・スコット
制作:ジェリー・ブラッカイマー
出演:デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットン、ヴァル・キルマー
       ジム・カヴィーゼル、アダム・ゴールドバーグ、エルデン・ヘンソン
2006 / 127min / USA

制作と主演の名を見れば、当然外れでない事は判る。
サスペンスアクションらしいのだけど
SF要素もあったのが予想外だった。
スリリングな展開で最後まで楽しめた。

ヴァル・キルマーがどんどん不男になってる気が・・・・
ポーラ・パットンは綺麗だった。今後注目。


現在公開中の作品では
口裂け女
水野美紀ファンとしては観なきゃいけないであろう作品。
写真見た限りでもかなり怖そうなメイク。
ただ、公開劇場が少ない。名古屋に行くか豊橋か。来週観に行こう。

70年代にヒットした「女囚さそり」。
先日香港での撮影がクランクアップしたその新作も水野美紀主演なので楽しみ。
後、「妻と拳銃」もどうなってるのかが不安なものの公開が待ち遠しい作品。

今後の注目作は
かちこみ ドラゴン・タイガー・ゲート
ドニー・イェン、ニコラス・ツェー、ショーン・ユー、ドン・ジェ 出演のカンフーアクション。
ドニー・イェンが出てる時点で鑑賞決定。4月14日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、
チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ
人気シリーズの完結篇?
予告編で観て、まあ面白そうだなぁと思ってたら、
最後にチョウ・ユンファの名が。鑑賞決定です。5月25日公開

ミッドナイト・イーグル
大沢たかお、竹内結子、玉木宏、吉田栄作、袴田吉彦、大森南朋、石黒賢、藤達也 出演の作品。
予告編は珍しく面白くなさそうな出来栄え。普通反対だけど。
その中で「軍隊ではない。自衛隊だ」って台詞が。
未だにそんな事言ってるのかと思ったのでその理論を観ようと思っている。
出演者に藤 達也の名があったのでチョット期待。12月公開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/26 06:30:11 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

やっと休日。休養と… New! neko天使さん

The road to Porsche… 投資の神様さん
オヤジーライダーア… オヤジーライダーさん

Comments

akaikaze86@ Re:おいっす!(08/18) はいえな1さん >SSの要メンテ箇所多数…
はいえな1@ おいっす! SSの要メンテ箇所多数はいつものことじゃ…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.