216798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.19
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
土曜日は弊社の温浴部門、ほのかグループが募集している「歌姫大募集!初代ほのかちゃんオーディション」の2次選考会の日でした。同じ会社ではあるものの全く別のホテル部門に勤務している為、本来まったく蚊帳の外のスタッフWでありますが、この企画にものすごい興味が湧いていたところ、なんとT支配人に「審査員をしないか?」とお声掛け頂き、これ幸いとばかりに参加させて頂いたのです。引き寄せの法則って本当にあるんですね~^^


RIMG0101.JPG

これが想像以上に超本格的で、音楽専門学校のライブホールを貸切り、女性の司会者までつけての進行でした。うちの会社、いつの間にこんな事するようになったんだろう^^。最初審査員の紹介として、HBCの方とか広告会社の方とか今回のほのかちゃんCMソングの作曲家の方と、清田絢ほのかのT支配人、苫小牧ほのか支配人、手稲ほのか支配人と共にステージに上がり「ビジネスインノルテのスタッフWさん」と紹介され、客席のオーディション参加者達に頭を下げる僕。参加者にとっては完全に「誰あなた?」状態だったと思います。


RIMG0097.JPG

今回のオーディションの1次応募者は約60名、その中から選考された20組22名の女性達が2次審査にエントリーして下さいました。下は浴衣を着た4歳の女の子から上はギターを持って娘の伴奏をして下さったお母様まで、他にも看護師や主婦の方、旭川の方からお越し下さったシンガーソングライターの方など実に多彩な顔ぶれで、20通りの様々な「ほのかな景色」を聞く事が出来ました。曲は同じなのに、誰1人として同じものはなく(中には完全にライブパフォーマンスばりの迫力がある方もいました^^)、最初の自己PRや手許の資料、アンケートを眺めながら歌を聞くと、その人の人生の一部が垣間見えるかのような気がしました。


RIMG0102.JPG

きっとこの先の僕の人生で、こんなに本格的な審査をする事など恐らくないでしょう。そう思い真剣に採点させて頂きました。今回は本当に貴重な体験が出来ました。ご応募して下さった皆様、ご参加誠にありがとうございました。そしてT支配人、お声掛け下さり本当に感謝してます。ありがとうございました。


結果は5月末頃に清田絢ほのかのHPで発表されるようです。さあ「初代ほのかちゃん」、栄光は誰の手に?!僕も発表を楽しみにしています。





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑10点・10点・10点・10点・9点・10点、「ダダ漏れ」さん優ー勝ーっ!


…てぐらいボタン押されてみたいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 03:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.