028632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ships and stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chidorii

chidorii

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
another sky びーしあさん

楽天カード

2008年02月04日
XML
カテゴリ:洋服
雪、積もりましたねー雪
今日は久々に雪かきをしました。
けっこう良い運動になりましたウィンク

くま

4cups+dessertsさんより、入荷のお知らせが来てましたきらきら

Le glazik ル グラジック
08'S&S コットンキルト ダブルジャケット



08'S&Sの新色でグレーとベージュの中間色、
「グレージュ」という色が出たそうなのですが
とても可愛い色ですねハート
春先にはピッタリ!の色です。

そして、ORCIVAL オーチバル
コットンダブルジップパーカー



丁度良いサイズ、ダブルジップ。
すてきです!
おなじみ、ハチさんマークもすてきです音符

そして、やっぱり可愛いこの靴がぽっきらきら
MINNETONKA ミネトンカ
スエードモカシンシューズ



ブラウンも良いですが、タンも可愛い色ですねースニーカー
うーん...欲しい。

しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 10時54分41秒
[洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X