028428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ships and stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chidorii

chidorii

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
another sky びーしあさん

楽天カード

2008年02月05日
XML
カテゴリ:洋服
今日は地元にあるLAPASというお店に行ってきましたスマイル

このお店はFabiane RouxやUnaca、
MARGARET HOWELL、motherなどいろいろ幅広く
セレクトしているお店です。

ここに行くといつも何か欲しくなってしまうので
たまーに行ったりしていましたが足跡

今日もいつものようにふらっと行ったら!

何も買わないつもりだったのに...
とても可愛いショートブーツを見つけてしまい...

ちなみにこの靴ですスニーカー



trippen(トリッペン) BOMB

いつかはtrippenの靴欲しいなーと思っていましたが、
まさか今日買うことになるとはびっくり雫

この靴、見た目より柔らかい革で
足首部分を折り返して履いても可愛いんですハート

うーん。大事に履きたいと思いますきらきら

お店を出るときに「これ、BOMBって名前だから!よろしく!」と
店長さんに言われ、お店を後にしました。

不思議な名前つけたなぁ?と思いながら
家に帰り、箱を見てみると。。。

本当にBOMBって名前だったんですね大笑い

ますます好きになりました!


くま


trippen(トリッペン) BOMB

色違いもありますよー。



スカート、パンツにワンピース。
何に合わせても可愛いんですぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 19時37分58秒
[洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.