262291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.13
XML
カテゴリ:☆日記

夫にパスモが届いたのでスイカが不要になりました。

 

巷ではパスモが予想以上に人気だとかで、品不足★ 

彼には珍しくさっさと申し込んで良かったね~♪

って実は「どうしようかな~」って迷ってる彼に★申し込んじゃいなよ★と言ったのは私。

先見の明が有ったわけでも無いけれど、有ったら絶対便利な物だもんね~☆

 

ホントは私がほしかったんだけど、都内はおろか隣の駅にも行かない私。

電車も・バスも・パスモ♪ じゃ無くて~電車もバスも年に2・3回しか乗らない★

有っても宝の持ち腐れ・・・でもほしい!・・・夫に強く勧める!

                        {( ̄■ ̄; そ、そんなアホな~訳? 

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

 

でまあちょっと勉強不足だったのが、実は当然スイカでもOK!だったんだった。。

違いは?・・・私鉄のパスモにするとクレジットで自動的にチャージされる(されちゃう?!)

夫の迷いは(毎日使うわけじゃないから常にチャージされてるってどうか?)だった。

ケ~チッ~~~~常に5000円(それも残高が2000円をきったらだし!)勿体無い?

 

ま~どうしても使いたかったら、電車通勤したら如何?!

 

ところで・・・ スイカ 図らずも私のモノになったのはいいんだけど、さて何処に行こう?

 

取り合えずはチャージしとかないと。。。いつ使うか分からないのに? これこそ勿体無い!( ・_・ ゞ-☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.13 11:55:51
コメント(2) | コメントを書く
[☆日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.