262295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.13
XML
カテゴリ:☆日記

今日は息子と娘が揃っていたので、早い時間に夕食が終わって すっきり~♪

夜の時間・・・夫の帰宅まで何をしよう?? のんびり温泉に行きたいな!

(9時から行って11時までなら夫の帰宅にも間に合うな~)と、

黙って行こうと思ったのですが 一応夫に断っておこうと電話したところ。。

 

【僕も行きたいよ! 待ってて!!】

★すぐ帰って来ないと先に行っちゃうよ~★

【わかった!10時までにはなんとか・・・】

 

しまった・・・言わなければ良かったか? でも後で知れると五月蝿いからな~★

それにしてもいやに反応が良かったわね~!?(・_・;?

 

 

待つ事数十分・・・その間に彼の支度までしておく(時間が無いからしょうがない!)

 

☆実は今日は生ビール1杯300円の日なんだよ~♪☆

と、まずビールセットで夫の空腹を満たす(?)

その後出る時間を決めて(ってゆ~か閉館時間まで1時間;;)それぞれの湯へ~♪

 

今日一日風が強かった所為で、室内の床に桜の花びらが数枚張り付いていた。

では外の湯には桜の花びらが浮かんでいるかも知れないd(^-^)!

 

屋上の展望露天風呂に行く前にサウナで充分温まる(だってホントに強風だから)

湯の上に花びらは浮かんでいない・・・お掃除が行き届いてるのね?!

それに朝からの強風だから、もう花は全部散ってしまったのかも。。。

 

展望と言っても板塀が張り巡らされ、おまけに辺りは真っ暗 遠く街の灯が見えるだけ。

でも掛け流しの温泉に浸かったら、強風も心地好く感じる☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

 

 

ひとりのんびり浸かるのも良いものだが、なにか物寂しい。。そこへ花びらが一片二片

風に乗って散りきたのか、はたまた散った花が風に飛ばされて来たのか。。

 

温泉の黒い湯に艶やかな花びら、ほんのり香ったのは気のせいだろうか。

 

 

 

帰宅して飲み直していると夫が

【温泉に誘うなんて珍しいね、人寂しかったのか】と、見当違いな事を言う。

 

あの時間に会社に居た人が、よく言うわね! 

私はひとりでも平気だったの、あなたこそひとりが寂しくて電話が嬉しかったんでしょう?!

まったく素直じゃない奴☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆また誘って上げるね♪

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 10:02:54
コメント(4) | コメントを書く
[☆日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.