262689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.30
XML
カテゴリ:テニス
早朝WOWOWを付けたらナダル戦だった!!
すでに1セット【7-6】でナダルが取った後で、2セット目はブレークからだった☆

なんだ楽勝♪とも思えない処も、その後度々有ったけれどまあひとつ勝った~♪

解説によると1セット目は苦戦だったようだ。
【先にブレークされて2-5(3-5?)までいったらしい】
それでも結果1セット目を取って・・ストレートで勝利したのはさすがナダル!!でしょ☆

早起きは3文の得とか☆ それ処じゃなく・良い感じの始まりでした。。



何ですが・・


仕事に行って見たら、あちらこちらまあなんかハチャメチャで。。;


ランチ終わったのが既に2時過ぎてーて~~・・; (マズい!)
★お人好しにランチタイムばかり手伝ってる場合じゃなかった!★
パーティーが二つ入ってて、そこまで大変じゃ無かったんで油断した・・

いざ皆さん帰られた後、仕込みに精を出していると・・;
すみませんがもうひとつパーティー大丈夫でしょうか?と、フロアーから。。
【時間頂ければ大丈夫ですよ~!】
とか言いつつ・・慌ただしく対応致しました。

★これでは今日はフライヤー掃除出来ません★って言えば、H氏「出来たらお願い!」ですと。

ホントは時間的には無理だった!・・(ちゃんと休憩取ったら既に帰る時間だった!)
でも~お人好しだからやってしまいました。

☆今日はナダルが勝ったとこ観れたからな~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 21:48:30
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.