262821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.07
XML
カテゴリ:仕事の事☆
今月2回目の出勤で・・・驚いたことに、、、、いわば事件だった★

急に辞めてしまった契約社員さんの後で、初日のディシャップに勤めました!!
その後お天気が悪くてキャンセルになった次のシフトが、ランチフォロー&仕込み担当だった!
入った途端になんか不穏な空気だった・・・★滞っている・・★
       なんで??????????????

慌ただしい中で聞いたことは
       【ストーブ担当のOさんが火傷したからだと言う】・・?!

はああ??? ストーブ担当なのに、火傷なんかする??
それもどうやら【なんでか分からないが其処にあった物に触ったら熱かった】んだと。。
まあなんで其処にあったのか?? 本人が知らないんだったら、【ボケ】か【罠】?!
         でも結局★不注意★なだけ。でしょう?!


まあOさん・・・私的には(もしかしてボケてるんじゃないかな~!)ってな感あるね・・・
よく分からないんだけど【そゆこと本気でやってるんなら虐めだけど???】のがあるの★
例えばオーダーの中でも時間が掛かるので聞き逃してほしくないもので、
 ちゃんと【2】とオーダーしたのに・・・【1】しか来ないのがある・・・?!★

【え?! 2ですって言いましたよ??!!】って、、言っても

    【ごめんね~~でも大丈夫よ~】とか言う????

大丈夫じゃないのよ、同じテーブルなんだからさ~~~!!!
大丈夫じゃないのだけど・・・『今いれたから大丈夫!って言ってますよね?!
ディシャップ的(敵)には★超ヤバイ★なんですけど・・あなた当然分かってますよね!!★
 「聞こえなかった!」と言えば、私の責任ですもん・・・
そして・・ランチタイム中に、誰がどうして?なんて確認してる暇は★全く無い★からさ~~
つまり私の責任にしとけば本当にいじめじゃないかな?なんて・・・まあ闇の中★


でもその日は本当にヤバくって・・・・・苦情いろいろ有ったそうだ★
ランチ最中に出勤した私には、どうしてそうなったのか?分からないほど!な惨状だった★★★


後でH氏は
【Oさんと代われたら良かったんだけど、代われないからさ~~★★】と言う。
そうだよね、彼女は【もうす~~っとストーブだけ担当】だから、他は出来ないもんね!!!
私が出勤するまでは【かわろうにも代われなかった】のは、分かる!
★もしも私が契約社員だったら、90分前に勤務してたシフトだから★フォロー出来た筈!!!
  でも私は【11:30】からで、契約社員なら【10:00】からの勤務なのだ!
   そこが【契約社員】と【アルバイト】の違いなのさ!!!


Oさんも私も扱いは【アルバイト】なのである。
最近のキッチンのメンバーを見たら・・・実は彼女の居場所は無い。
本職が正&契約社員なので・・・彼女の得意な【ストーブ】は過剰なのだ。

それで彼女の標的は【正社員のM】ってことになった★と、思われる。。


今回の【火傷】・・・本人の不注意なのに、
彼女は【有るはず無いとこに、何故かそれが有ったのでつい触ってしまった!】と言ってるのだ。
それを置いたと言われているMは、その日以降連休・・

真実は分からない・・・

しかし不在なところで、話がされている・・・・

嫌な感じだ★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.07 00:50:29
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.