262780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.12
XML
カテゴリ:仕事の事☆
先日ストーブ担当者が火傷して・・結果お客様に料理提供が滞った事件が有りまして・・
って事件の後日談ですが。

結果
まず私の【シフト】がキャンセルになったり・縮小されたり?!★

どうしてそうなるのか?分からずに、後日それとなくH氏に聞いてみたところ。
【Oさんへの対応が悪いって支配人が激怒した】とかで、
【キッチン側の実状が分かるまで、主任がディシャップをしろ!】って命令が下ったんですと!?


は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主任がディシャップ?!!!

       初心者がディシャップって、ホンッと迷惑なんですけど。。;

主任がディシャップをすると(出来ないの分かってるから、キッチン側のフォローが大変なの★)
 ★私がディシャップだったら、絶対にしないような配慮をちゃんとしてるん★
 つまり飾り付けまで、担当者がしてくれるの♪
例えば私の時には・・
 ★少々ソースをこぼしてお皿が汚れたりしてても・・そのまま!!
 ★料理を乗せて・一切飾り付けはディシャップ任せ!!
 ★なんなら持ってきたことさえも告げずに置いていく・・・★

なのに今回主任がディシャップですと・・
 ※お皿はきれいにしてから持ってくる!
 ※料理だけじゃなくて、本来ディシャップがする飾り付けまで済ませる!!
 ※その上にーー、トレーの準備は良いか?!とか・・ご飯は有るか?!等々確認する!!!
確認したら、当然足りない物は言われ無くても準備するわけだ!!!

  ☆いつもそうしてくれたら~ディシャップも楽しいんだろうな~~☆
  逆にそういう立場で出来るって、羨ましいよ!

結果
 全然余裕でディシャップしてる主任・・・に対して、キッチン側はヘロヘロ;;;
  ★そりゃそうでしょ、いつもはディシャップに丸投げしてたとこまでやるんだもん★
・・・まあ暇なときさえ、そこまではほぼほぼやってくれないのが・・通常でしたし!

主任しかも、
後片付けとか放置でフロアーに行っちゃうから、、片付けはキッチンに任される★
  【これどうしたら良い?】ってT氏私に振ってくるけど・・・知りません★★★
☆ここまでやるのがディシャップだよ!!☆って、ちゃんと言えってば!!

キッチンが疲れるほど、気を遣っても・そんなのそもそも分かるハズない★
しかもフロアーの奴らったら【主任が呼んでるから】って、メッチャ直ぐ来る★★★
ホンッと~~~~~~~~~~~~~~~権力に弱い奴らです★


普段★呼んでも来てくれないのがストレスなんです!★って苦情言ってる私が、
   全然嘘付いてるみたいでしょうー???????????★

奴らは(どうせ主任のディシャップも長くは無いでしょ)ってタカを括ってて、
   ※だから今は呼ばれるのが最優先!※~って頑張ってるだけでしょ!

そもそも彼らには仕事に対するプライドとかって、無いんだな~~というところが・・残念★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.12 22:01:04
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.