000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.28
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
【6-4・6-3・7-6(1)】

やれやれ・・結局ジョコビッチ余裕の貫禄勝ちでした★★


ってかまあ~~このところいつも思うんだけど、ジョコビッチったら楽に勝ち過ぎてません??


もしもチチパスが相手だったら・・・もしかしたら負けたかも。。
まあそのチチパスに勝って来たんだよね~~ラオニッチ!!!
もっとパフォーマンス魅せてくれ~~って、思ったけれども させないのがジョコビッチ★

ホントにね~~もっとさ、ジョコビッチの攻略法は無いものでしょうか??

そもそもフェデラーの健在ぶりが行けないのかも知れませんね。。。
そしておそらくはナダルの進化・・・・・サーブ&ボレーも出来ちゃいます♪

レジェンドと言えばこのふたり?? だからみなさんジョコビッチ攻略法さぼってません??



てゆーーーーーか、そもそもジョコビッチは 【打倒フェデラー&ナダル】の旗手ですよね★
  たった1歳年下なだけで・・でも年下で良かったですよね★
何故って、、そもそもフェデラー全盛時代に生きていたナダルは、フェデラーしか観ていなかった!
だからこそフェデラーに勝てたし・・・

しかしジョコビッチは、最初からフェデラーとナダルしか視ていなかった★
当時この二人に勝たなければ・・・この二人に勝てたらトップを取れるから★★


テニス界のレジェンドの二人に勝つ方法を編み出したら、ジョコビッチには敵無しだった。


そう言うことなのだろうと思う。
フェデラーはいつもいつも自分の優勝を阻む【ナダル】を意識していた。
ナダルは常に決勝で当たる【フェデラー】を、倒す事しか考えられなかった。。


そのふたりを倒さなければ、偉業は成し遂げられないとジョコビッチは考えた。
そしてその二人を攻略するのに最適な自身の武器を、究極なまでに磨いたのだ★
賢いジョコ・・・狡猾なジョコ・・・・・・・それがなかなか手強いし★
トーナメント表を見ると・・・なんでだか(?)ジョコビッチの対戦相手って・・・(楽?)

まあそのくらい楽に勝ってるって話だし・・・さすがね~ってゆーーしかないんだけども★


ラオニッチ・・・チチパスに勝っておいて・・チリッチに勝っても、その程度なんかい★★



フェデラー   【三度目の正直】はどっちでしょうね??!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 23:53:59
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.